SSブログ

大輪の牡丹が咲きました♪ [ガーデニング]


のんびりまったり Go-Go★ミックン ですが・・・


おかげさまで 1000nice!達成 しました~ ヾ(◠∀◠)ノ



[ぴかぴか(新しい)] 皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです [ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)] これからもどうぞよろしくお願いします [ぴかぴか(新しい)]






★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







先日 実家に遊びに行ってきました [車(RV)]





ちょうど母が大事に育てている [かわいい] 牡丹が満開でした [かわいい]ヾ(◠∀◠)ノ







大輪の花①-1.jpg







牡丹が大好きだった大ばぁばのお部屋に供えて・・・






大輪の花③-1.jpg






綺麗に咲いたね~って 喜んでくれてるかな・・・ [ぴかぴか(新しい)]






大輪の花②.jpg







これは一体なんでちゅか?? 鉢の方が気になるトミー (´-ω-`;)ゞ







大輪の花③-3.jpg







直径約30cmの [かわいい] 大輪の牡丹です [かわいい]







大輪の花③-2.jpg







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







ママ~~!! お外にも咲いてるでち~~!! [ひらめき]







大輪の花⑧.jpg







ミックンがソファーの背もたれの上から呼んでいます [目]



日向ぼっこしたり 外を眺めたり・・・ お気に入りの場所なんですよ ♪







大輪の花⑤.jpg







[かわいい] 庭の白い牡丹も満開になっていました [かわいい]







大輪の花⑥.jpg







[かわいい] しゃくなげも鮮やかに咲いています [かわいい] ヾ(◠∀◠)ノ







大輪の花⑦.jpg







一年でもっともたくさんの花の咲く時期ですネ~♫♫♬




[かわいい] 母のガーデニングは花盛りです [かわいい]







大輪の花④.jpg







トミーは初めて見る大きな牡丹にビビってました~~(爆)







★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★







只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ。







タグ:牡丹の花
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。