SSブログ

バラが咲いたでちゅ~♪ [ガーデニング]



おひさしぶりです♪(〃▽〃人)  四国~ 関東甲信越が 梅雨明け しましたね [exclamation]




[晴れ] いよいよ本格的な 夏の到来 ですね~~ [晴れ]





夏苦手なちわ犬はもはやバテバテ~~ [ふらふら]  皆さま くれぐれも熱中症にご注意くださいませ 。。。 










★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★










我が家の ベランダガーデニングで嬉しい事 がありました~~ [るんるん]










バラが咲いた①.jpg










ママ~~ 見て見て~~ [exclamation×2]  つぼみがついてるでち~~ [ひらめき]










バラが咲いた②.jpg










おととし母からもらったバラに 初めてつぼみがつきました~~ [グッド(上向き矢印)]










バラが咲いた③.jpg










わぁ~~ [るんるん] 赤~くふくらんできたでちゅ~~ [ひらめき]










バラが咲いた④.jpg










[目] ミックンとトミーが毎日 楽しそうにバラの様子を観察 しています [目]










★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★










みんなで待ちに待った [かわいい] バラが咲きました~~ [かわいい]










バラが咲いた⑤.jpg










[かわいい] ビロードのような花びらの真っ赤なバラでした~~ [かわいい]










バラが咲いた⑦.jpg










わぁ~~い [るんるん] とってもキレイでちゅね~~ [揺れるハート]










バラが咲いた⑥.jpg











ミックントミー良かったネ~ [黒ハート] バラの観察ありがとう [わーい(嬉しい顔)]










★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★










さてさて・・・ 次のお楽しみは 。。。 [ひらめき]










バラが咲いた⑧.jpg










美味しそうなお団子??がいっぱいでち~~ [ひらめき]










食いしん坊達には やっぱり 花より団子か 。。。 ┐(´-д-`)┌










★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★










只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ。







タグ:バラの花
nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。