SSブログ

今年の収穫 [ガーデニング]


皆さま大変お久しぶりでございます m(_ _"m)ペコリ





誠に勝手ながら・・・ だらだらと夏眠 しておりました(´-ω-`;)ゞ






ご無沙汰しております④.gif






ミックン&トミーは元気バリバリです ♪♪






前回更新から 早2ヶ月以上も経って・・・ 秋真っ盛りですね (*^ー^*)






そろそろ 活動開始 しなくっちゃ~~~  ε=ε=(ノ^∇^)ノ








★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★








今年我が家で収穫した野菜をUPしま~す v(o´∀`o)v














初めてキュウリに挑戦してみました~(=^ー^=)







12今年の収穫⑪-1.jpg







リモコンと同じくらいのキュウリが生ったんですよ~v(`^ω^´)♪






☆ 合計 キュウリ5本・ナス8コ・ピーマン12コの収穫 ☆







12今年の収穫野菜.gif







興味津々のトミー☆ ピーマン食べちゃダメ~~ (*`Д´*)








★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★








さてさて・・・ ミックンとトミーが楽しみにしてたミニトマトは???







12今年の収穫ミニトマト.gif







こんなに大きく真っ赤に生りました~~ ヾ(◠∀◠)ノ






あわて者のちわ犬枝ごと切っちゃった (;´▽`A``







12今年の収穫⑫-1.jpg







☆ 合計 ミニトマト43コの収穫 ☆







12今年の収穫ミニトマトうま.gif







しばらくおもちゃにして遊んでからパクリ☆ うまうまでちゅ~ (*^ー^*)







今年の収穫にみんな大満足でした~v(≧∇≦)v








★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★









相変わらずのんびり Go-Go★ミックン  ですが ・・・






これからもミックントミー共々 m(_ _"m)ペコリ






12今年の収穫⑰.png








★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★








只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ








タグ:今年の収穫
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。