SSブログ

今年のハロウィン♪ [行事]



今日は 『 立冬 』 いよいよ冬の始まりですね~ ε(*╹◡╹*)з








logo_halloween02.gif








[モバQ][モバQ] みなさん楽しいハロウィンを過ごされましたか [モバQ][モバQ]








今年も写真を合成・切抜き・フレーム付けできるサイトで加工しました~♪

















ハロウィン①.gif








↓ ↓  昨年のハロウィンはこちらからどうぞ  ↓ ↓















★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★








さてさて・・・ 今年はどうなったかな~~ ヾ(◠∀◠)ノ







ハロウィントミー①.jpg








[ひらめき]  たぬきちトミー [ひらめき]  全然違和感ない~~:*ゞ(∇≦* )








ハロウィンミックン②.jpg








[ひらめき]  ミックンマウス [ひらめき] はいかが~~ ヾ(◠∀◠)ノ








ハロウィンミックン④.jpg








[ひらめき]  ミックンモンキー [ひらめき] めっちゃ可愛いでしょ~~(* >ω<)親バカ









★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★









今年も なんちゃって仮装 してくれたから(笑)








ハロウィン⑤.jpg








[プレゼント] お菓子のプレゼントだよ~ [プレゼント]








ハロウィン⑥.jpg







うまうまでちゅ~~ ♪(≧∇≦)♪





食いしん坊トミーったら お兄ちゃんの分も食べちゃった(*`ロ´ノ)ノ









ハロウィン⑦.jpg








ボクのお菓子盗られたでち~~ [もうやだ~(悲しい顔)]グスン




のんびりミックンはボーロだけ~~ (;´д`)








★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★








限定販売の可愛い ハロウィンケーキは売り切れ だったので (´ェ`;)ゞ








ハロウィン⑧.jpg








[るんるん] プリンアラモード [るんるん] うまうまでした~ ♪(^ω^)(^ω^)♪








★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★








只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ








タグ:ハロウィン
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

今年の収穫美味しいお土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。