SSブログ

よろしくお願いします♪ [ごあいさつ]


はじめまして アセラブログから引っ越してきた ちわ犬ミックン と申します ♪


(前) ちわ犬ミックン はこちらです ♪

[右斜め下]    [左斜め下]

ミックンオリジナルバナー.gif



ブログをお休みしている間に たくさんの温かいメールをいただいて

みなさんの優しさに ちわ犬ミックンとっても励まされました [ぴかぴか(新しい)]

感謝の気持ちでいっぱいです [ぴかぴか(新しい)] 本当にありがとうございました 。。。



ブログ休止から2ヶ月以上 … 2008年もあと少しになってしまったぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

久々のPCでチンプンカンプン [がく~(落胆した顔)] 浦島太郎のちわ犬 [もうやだ~(悲しい顔)]

心機一転 悪戦苦闘しながら 頑張りますのでよろしくお願いします [ハートたち(複数ハート)]




大ばぁばの法要を終えて 。。。 母もちわ犬も落ち着いてきたので


相変わらずのんびりまったりミックンとのお出掛けの様子をUPしま~す 


11月4日 Mt.JEANS 展望ロープウェー に行ってきました [るんるん]


那須⑫.jpg


那須③.jpg


ロープウェーに乗る前に ワンコ連れ専用デッキにて お楽しみランチタイム [揺れるハート]


那須④.jpg

[黒ハート] 紅葉御膳で~す [黒ハート]

なんと 冷しゃぶとけんちん汁が食べ放題なんですよ [わーい(嬉しい顔)] 



那須⑭.jpg


もうほとんど紅葉シーズンも終わりで散っちゃってました [ふらふら] トホホホ


那須⑥.jpg


久々のお出掛け 大好きなロープウェーで大興奮のミックン [るんるん]


那須⑨.jpg


展望台から景色を眺めるミックン [るんるん] 絶景でちネ~ [exclamation]


那須⑩.jpg


高い山には少し雪がついてるみたいでしたよ [雪]


那須⑦.jpg


山頂ドッグラン貸切状態で遊んだでち [るんるん]


ランの後 散策コースを歩いてきました [手(チョキ)]


那須⑧.jpg


散策中にワンコに遭遇してご挨拶 [るんるん] ミックンったらビビッて腰が引けてるし~ [あせあせ(飛び散る汗)]


那須⑪.jpg


北風がピューピューめっちゃ寒くて赤頭巾のちわ犬 [ふらふら] ブルブル


久々の旅行だったのでとっても楽しかったで~す [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



今は雪が積もってるんだろうな~[雪]スキー場がオープンしたら また行きたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



こんな感じで … 休止中のお出掛けを少しずつUPしていきますので

これからもちわ犬ミックンをよろしくお願いしま~す [ハートたち(複数ハート)] 



PS. So-net 初心者なので 失礼をお許しくださいませ m(_ _"m)ペコリ





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

-|お墓参りでこんにちは♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。