SSブログ

新年明けましたネ♪ [ごあいさつ]


いよいよ [exclamation] 2009年が始まりましたネ~ [晴れ]


みなさん楽しいお正月を過ごされていますかぁ~ ♪

ちわ犬は 初めて年末年始に3連休もらえてお正月を味わっていま~す [グッド(上向き矢印)] 


[ぴかぴか(新しい)] 今年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように [ぴかぴか(新しい)]



昨年は ちわ犬にとって忘れられない年になってしまいました 。。。


ブログを休止せざるを得ない状況になって

一時は このまま閉鎖しよう [もうやだ~(悲しい顔)] って思ったんです [たらーっ(汗)]



でも [ぴかぴか(新しい)] ブログを通じて知り合えたかけがえのないお友達の方々に [ぴかぴか(新しい)]

ブログ再開楽しみに待ってるからネ~ ♪ って励ましていただいて

新しいブログを始めることができましたぁ~ [手(チョキ)] 感謝の気持ちでいっぱいです [ハートたち(複数ハート)]



昨年は大変お世話になりました ♪


新年のご挨拶♪.jpg

ミックン子供の日写真の使い回しでゴメンナサイ (;´▽`A``


こんなちわ犬ですが 。。。 これからも仲良くしてくださいネ~ [ぴかぴか(新しい)]


タグ:新年
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。