SSブログ

ぐれてやる~~ヾ(。`Д´。)ノ [ミックン]

ちわ犬ったら バタバタしててパパとミックンへのバレンタイン [プレゼント]


遅れてゴメンネ になっちゃいましたぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)]




またまた ご機嫌ナナメのミックン [ちっ(怒った顔)] ガン飛ばしてる~ [どんっ(衝撃)]  




ジ~!.jpg




バレンタイン楽しみにしてたんでち [exclamation&question]



今度はパパのお腹に乗っかって ふてくされミックン [あせあせ(飛び散る汗)]



まったくママはポカばっかりして やんなっちゃうでちね [exclamation]




スモーカーミックン①.jpg




もう ボクぐれてやるでち~~ [exclamation×2]



ちょっとちょっとぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)] ミックンったら 何タバコ吸ってんのよ~~ [がく~(落胆した顔)]




スモーカーミックン②.jpg

 


あぁ~ん 。。。 なんか文句あっか~ [パンチ] って顔のミックン




スモーカーミックン④.jpg




実はご機嫌直しの 大好きなペットキッス [揺れるハート] でしたぁ~ [わーい(嬉しい顔)]




バレンタイン [プレゼント] は来週あげるからネ [わーい(嬉しい顔)]




日曜の仕事終わってから パパの快気祝い?で乗鞍 に行って来ま~す [手(チョキ)]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。