SSブログ

★ばぁばの入院★ [ご報告]


まったまた遅々UPのちわ犬です [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい] 今年も母の日は実家へ遊びに行ってきました [かわいい]



気持ち良さそうにスヤスヤ寝んね中のミックン [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



09母の日②.jpg



何を枕にしてるかというと 。。。



09母の日③.jpg



大好きなばぁばの足でした [わーい(嬉しい顔)] 

お行儀悪いですが 。。。 ばぁばは足が悪くて正座できないんです [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



09母の日④.jpg



いつも遊びつかれて ばぁばの足の間で寝んね しちゃうんですよ [わーい(嬉しい顔)]



09母の日⑥.jpg



いたずら好きのばぁば ったら ガウガウして遊んでた

足首カバーを ミックンに被せちゃったぁ~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



09母の日⑦.jpg



ギャ~ [exclamation&question] 何するんでち~ [どんっ(衝撃)] ガウガウガウガウ [ちっ(怒った顔)]



09母の日⑧.jpg



ボク 足首カバーに仕返しされたでち [ふらふら][バッド(下向き矢印)]


ミックンはいつもこんな風にソックスや足カバーをガジガジするんですよ [ダッシュ(走り出すさま)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




09母の日⑨.jpg



。。。 ばぁば いよいよあんよの手術でちネ 。。。



09母の日⑩.jpg



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あんよが治ったら またいっぱい遊んでネ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



先週から母が入院しました 。。。 いよいよ手術です [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

お返事やご訪問が遅くなって ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ[たらーっ(汗)]



タグ:母の入院
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。