SSブログ

ストレス発散 o(。´・∀・`。)o Part① [スキー]



なんでだろう 。。。 ちわ犬 。。。 


なんかこのごろ イライラする~~~ [ふらふら]  いとうあさこ風に(爆)


我が家のPCが年末から またまたストライキ [ダッシュ(走り出すさま)]

ノー〇ンでウイルス対策は万全なのに ・・・。 まったく原因が解らず ・・・。


PC使えない… 肩痛でスキー行かれない… ないないづくしのちわ犬 [もうやだ~(悲しい顔)]



ストレスは体に良くないので(笑) 。。。 発散してきました~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




エーデルワイス①.jpg






エーデルワイス③.jpg


ちわ犬の U-Q2 [手(チョキ)] パパの HEAD で~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



エーデスワイス④.jpg


パパの黒のシックなウェアも [ひらめき] バックはハデハデ [exclamation&question]


エーデルワイス⑤.jpg


ジャジャ~ン [手(チョキ)] ちわ犬はまるでメンズで~す (;^ω^)



小学生のスキースクールがいっぱいいましたが

足慣らし…(笑)だし 整体士さんから絶対転ばないようにしてネッ[exclamation×2]

って許可が下りたので(笑) のんびりスキーを楽しみました [わーい(嬉しい顔)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





ミックンと一緒にお世話になりました~~ [わーい(嬉しい顔)]


我が家はアニマーレグループさんの大ファンなんで~す[手(チョキ)]




今回はちわ犬ミックンのみ宿泊だったので 自由にさせていただきました [るんるん]


ペットOKでお料理も本格欧風コースなのにリーズナブルなんですよ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


エーデルワイス⑨.jpg


エーデルワイス⑩.jpg


エーデルワイス⑪.jpg


アネックスさんのオーナーご夫妻はイケメン&美人さんで [ぴかぴか(新しい)]

親しみやすく食事が中断するくらい(笑) 話が弾んでとっても楽しかったです [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


エーデルワイス⑯.jpg


エーデルワイス⑫jpg.jpg


2歳のボクちゃんも看板犬のブランちゃんもとっても可愛かったです [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


エーデルワイス⑬.jpg


ブランちゃんとミックンが仲良く追いかけっこして遊んでたんですよ [揺れるハート]

なのに… [カメラ] アクシデント発生して撮れず… [もうやだ~(悲しい顔)]グスン

この後からは ケータイデジカメ画像です [あせあせ(飛び散る汗)]



なんと [ひらめき] 内風呂も露天風呂もワンコもOKなんですよ~~ [いい気分(温泉)]


エーデルワイス⑮.jpg


ミックンお疲れモードだったので パパとちわ犬だけ [いい気分(温泉)]


スキー&美味しいお料理&温泉で癒されました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



只今 PCが不調につき お返事やご訪問が遅くなったり…

nice!のみのご無礼をお許しくださいませ (;´・ω・`)ゞ

必ずお返事させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ



nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。