SSブログ

うれしいプレゼント♪ [プレゼント]

まったまた お久しぶりのちわ犬でございます (;^ω^)


前回更新した時は ・・・ かれこれ1ヶ月前 ・・・ 連日猛暑だったのに


すっかり肌寒くなって 秋真っ盛りですネ (*^ー^*)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





UPが大変遅くなっちゃいましたが 2か月半前の 8月1日


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ミックン 8歳の誕生日 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] でした ☆彡


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




パピーミックン♪.jpg




[ぴかぴか(新しい)] 2003年に家族になって8年 [ぴかぴか(新しい)] 時が経つのって早いですね・・・




このやんちゃ坊主顔にちわ犬が一目惚れしちゃったんです [揺れるハート]



大事に大事にしすぎて 内弁慶の箱入り息子ちゃん・・・ (;^ω^)




よろしくね♪.jpg




ついに昨年 念願だった弟トミーをお迎えして [ハートたち(複数ハート)]



おっかなびっくりのミックンだったけど・・・





ミクトミバトル.gif





今はこんなに仲良し?(爆)  ますます賑やかな我が家です [るんるん]





サマーカットミクトミ.jpg





[ぴかぴか(新しい)] これからも兄弟仲良くずっとずっと元気なミックンでいてネ [ぴかぴか(新しい)]






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





そしてそして~~ ☆☆ ピンポーーン ☆☆ お届け物で~~す [るんるん]



興味津々のトミーが箱にかぶりついてます ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 


バニラママさんからのプレゼント①-1.jpg




[揺れるハート] かわいいバニちゃんとバニラママさんのブログ [揺れるハート]





バニラママさんから (人´∀`)[ハートたち(複数ハート)]



バースデープレゼント[プレゼント] をいただきました~ ヾ(*´∀`*)ノ




バニラママさんからのプレゼント⑤.jpg




とっても可愛いプレゼントがいっぱ~~い [るんるん] v(≧∇≦)v [るんるん]





バニラママさんからのプレゼント⑧.jpg





ちわ犬にも素敵なプレゼントが!! (*'∀'人)[ハートたち(複数ハート)]



  

バニラママさんからのプレゼント⑦.jpg





待ちきれないトミー [ひらめき] ぬいぐるみをガジガジ (оゝω<)ノ゙





バニラママさんからのプレゼントウェア.gif





[ぴかぴか(新しい)] 可愛いマリンルックのお耳が出るフード付きパーカー [ぴかぴか(新しい)]




さすが! バニラママさん [ひらめき] サイズぴったりでしたよ~~(^_-)-☆





バニラママさんからのプレゼント⑫.jpg




お兄ちゃんカッコイイでちゅ~~ v(`^ω^´)♪






バニラママさんからのプレゼント⑬-1.jpg




バニラママさん ミックンとちわ犬のために

[ぴかぴか(新しい)] 素敵なプレゼントをありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ








タグ:誕生日
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。