SSブログ

元気になりましたU^エ^U [ご報告]


[ぴかぴか(新しい)] ちわ犬ミックンに温かいお見舞いや励ましの [ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)] コメントやメールをありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]




元気になりました①.jpg




[ぴかぴか(新しい)] おかげさま順調に快復し、すっかり元気になりました [ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)] 心配くださったみなさま・・・感謝の気持ちでいっぱいです [ぴかぴか(新しい)]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





元気になりました動画①.gif




お兄ちゃん元気になって良かったでちゅ~~[るんるん]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





ミックン療養のため・・・ しばらくブログお休みさせていただきました 。。。



・・・というのは口実で(汗) ちわ犬冬眠中です [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




各地で春一番が吹いたとの発表がありましたネ [ひらめき]




元気になりました⑪梅.jpg





今年は寒さが厳しくて開花が遅れていた


実家の梅が満開になっていました。




[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] ・・・ 春眠暁を覚えずでち  ・・・ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




元気になりました動画②.gif




お兄ちゃんも寝んねしてる場合じゃないでちゅよ~~ [exclamation×2]




そろそろ 活動開始しなくっちゃ~~ [ダッシュ(走り出すさま)]





元気になりました②.jpg





相変わらずのんびりまったりブログですが 。。。



[ぴかぴか(新しい)] これからもミックン♡トミー共々よろしくお願いします [ぴかぴか(新しい)]





大変遅くなりましたが・・・ コメントのお返事させていただきました。




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★






只今 お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ。







nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。