SSブログ

初滑りに行って来ました ♪ [スキー]


群馬へ初滑りに行って来ましたぁ~~ [スキー]




仕事が終わってから即行関越に乗って [車(RV)] 8時過ぎに到着しました。


今回お世話になったのは もちろんワンコ同伴OKの宿 


[家]  ペンション銀河  さんで~す [わーい(嬉しい顔)]



優しいオーナーさんご夫婦が温かくお迎えしてくださいました [ぴかぴか(新しい)]




到着してすぐに お楽しみの夕食で~す[黒ハート]



916オグナ武尊⑦.jpg


[レストラン]  サラダと玉子スープ  [レストラン]



916オグナ武尊⑧.jpg


[レストラン]  舌平目のムニエル  [レストラン]



916オグナ武尊⑨.jpg


[レストラン]  ビーフシチュー  [レストラン]



この後 美味しいデザートがあったのですが 。。。 [喫茶店]



オーナーさんとお話に夢中になって [カメラ] 撮るの忘れちゃった [あせあせ(飛び散る汗)] 




916オグナ武尊⑥.jpg


お部屋でお留守番のミックン 興味津々で隅々までチェック中 [目]



ムムム イイニオイ [ハートたち(複数ハート)] 何食べたんでちか [exclamation]


916オグナ武尊⑫.jpg


ミックンから散々お口チェック攻撃にあっちゃった [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



その後 。。。温かいお風呂に入って [いい気分(温泉)] ゆっくり休めましたぁ~ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




916オグナ武尊⑩.jpg



銀河さん お世話になりました [わーい(嬉しい顔)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





ではでは スノーパル・オグナ武尊 での初滑りで~す [手(チョキ)]



初めて来たんですが さらさらのパウダースノーで


初心者から中・上級者まで楽しめるコースに富んでて


平日ならガラガラだし おすすめのスキー場かも~~ [わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



916オグナ武尊⑪.jpg




リフトでこ~んな絶景 を見ながら上がるなんて [exclamation&question] 怖かったぁ~ [ふらふら]




916オグナ武尊①.jpg



ちわ犬の相変わらずの滑り [あせあせ(飛び散る汗)] 写真ちっちゃいし~~ [たらーっ(汗)]



916オグナ武尊⑤.jpg



一応 インストラクターのパパの滑り [exclamation&question]


この後 みっちりマンツーマン講習でしたぁ~~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] トホホホ




916オグナ武尊④.jpg



晴天に恵まれて 楽しい初滑りでしたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




タグ:スキー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

美味しいお正月♪お揃いのお洋服♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。