SSブログ

お揃いのお洋服♪ [お気に入り]


ちわ犬の実家へ遊びに行ってきました~~ [わーい(嬉しい顔)]


クリスマスプレゼントのお洋服を着ていったでち♪


実家へ②.jpg


見て見て~~ [黒ハート] 背中のくまちゃんがカワイイんでしょ~♪


実家へ③.jpg



[わーい(嬉しい顔)]エヘヘ♪このお洋服は かわいいバニちゃんとステキなバニラママさんのブログ


Happy バニラ !! の バニちゃん と 


お揃いの色違いなんですよ~~ [黒ハート]



実家へ①.jpg



かわいいバニちゃんは3Sサイズのピンク [ハートたち(複数ハート)] デカチワ筋肉ミックンはSSサイズ [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



実家では 我が物顔で飛び回っています ♪


実家へ④.jpg



どんないたずらをしょうかなぁ~ [ひらめき] って顔してるでしょ~~ [ダッシュ(走り出すさま)]



実家へ⑤.jpg



ばぁば(母)にささみジャーキーをもらって大喜び [グッド(上向き矢印)]



実家へ⑥.jpg



今度はぬいぐるみのクマちゃんをガウガウしてます♪



実家へ⑨.jpg


あらら 。。。 いつのまにかクマちゃんを枕に寝んねしちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




自宅に戻っても お洋服が気に入っちゃったようで 。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]



実家へ⑩.jpg



ボク 脱ぐヤダも~~ん [exclamation×2]



実家へ⑪.jpg


バニちゃんとお揃いでお散歩してる夢が見れるかなぁ~~ [揺れるハート]



ダ~メ [ちっ(怒った顔)] 大事な大事なお洋服だから脱ぎ脱ぎするの [exclamation&question]



タグ:お揃い
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。