SSブログ

ねむねむミックン♪ [お気に入り]


おかげ様でちわ犬復活しましたぁ~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


またまた 。。。 ダウン中ブログ放置状態にしちゃってごめんなさい [もうやだ~(悲しい顔)]


これからゆっくりですが 。。。 お返事とご訪問させていただきます [手(パー)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




調子が良くなったので今週もばぁば(母)に会いに行って来ました。


ミックンは実家で お気に入りの場所 があるんですよ [ひらめき]


実家で①.jpg


ソファーの背もたれに飛び乗って出窓からお外を眺めるのが大好き [るんるん]


実家で②.jpg


お外が良く見えるし日向ぼっこが気持ちいいんでち [揺れるハート]




今度はお気に入りのクマちゃんを持ってきてガウガウ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


実家で③.jpg


ものすごい勢いで振り回してたかと思ったら 。。。


実家で⑤.jpg


またまた クマちゃんを枕にして眠っちゃいました [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン  あんよの間にギュウギュウになってる~~ [ハートたち(複数ハート)]


実家で⑤-2.jpg


ばぁばと競争で写真撮り合いっこして ちわ犬傑作の1枚で~す [手(チョキ)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




実家で⑥.jpg


ん~~ [目] やれやれ [ふらふら]  ったく 安眠妨害でち [バッド(下向き矢印)]






タグ:お気に入り
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。