SSブログ

川場スキー場に行ってきました♪ [スキー]


ちわ犬の風邪が治ったので 久々にスキーに行ってきました [スキー]

仕事が終わってから即行 [車(RV)] 群馬へ向かって出発 [exclamation]



沼田店にミックンと一緒にお泊りしました [るんるん]


急な予約だったんですが ワンコOKのお部屋が空いてたんです [手(チョキ)]

素泊まりの宿なのでコンビニで夜食を買い込み無事到着 [家]


川場①.jpg


とってもキレイなお部屋でしたよ~ [わーい(嬉しい顔)] ミックンはいつもの通りお部屋チェック [目] 


川場③.jpg


翌朝 窓からキレイな雪景色を眺めながら [ぴかぴか(新しい)] 美味しい朝食 [喫茶店]


川場④.jpg


ドリンク飲み放題&パン食べ放題が無料なんですよ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


川場⑤.jpg

フロントにて貸し出しLANケーブルでネットも無料なんですって [ひらめき]


とってもリーズナブルでワンコ同伴OK(部屋数は限られます)なのでオススメで~す [わーい(嬉しい顔)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



 [車(RV)] → 川場スキー場 ← に到着しましたぁ~ [るんるん]


川場⑨.jpg

沼田では曇りだったのに 。。。 スキー場は強風で雪だったんですぅ~ [ふらふら]


しばらく滑って 。。。  病み上がりだし [あせあせ(飛び散る汗)] 早めのランチタイム [レストラン]


川場⑦.jpg

[レストラン] ちわ犬の醤油ラーメン [手(チョキ)]



川場⑧.jpg

[レストラン] パパの広東めんと半カレー [exclamation×2]



川場⑥.jpg

[レストラン] おつまみチャーシュー [手(チョキ)] 待ちきれずに1枚食べちゃった [あせあせ(飛び散る汗)] 

そしてもっちろん [ビール] 運動の後は最高なのだぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


めっちゃ美味しくってご機嫌で [るんるん] ゲレンデに出たら~~ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


川場⑩.jpg

強風で雪面がガリガリでほとんど下部はアイスバーン [バッド(下向き矢印)]

身体の芯から冷えきってガタガタブルブル [たらーっ(汗)] パパに早めに切上げてもらいました [ふらふら]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



帰り道の途中 → 川場温泉センター いこいの湯 ← でぬっくぬく[いい気分(温泉)]


川場⑪.jpg


地元の方々の憩いの場って感じのひなびた温泉でしたぁ~ [いい気分(温泉)]


川場⑫.jpg


車の中でも爆睡ミックン湯たんぽでぬっくぬく [黒ハート]


ほとんど食べてばっかしの根性なしスキーヤーちわ犬のだらだら日記でした チャンチャン



タグ:旅行
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。