SSブログ

ミックン幽体離脱(爆) [ミックン]


 お買物から帰宅後 お疲れミックン 

マナーベルトしたままハウスで寝んねしちゃったんです。




しばらく経って お目覚めミックン [目]





あれれれ [exclamation&question] お腹の辺りになにやら白い物が [がく~(落胆した顔)]  




子連れチワワ②.jpg




ギャ~ [exclamation&question] 背後霊かぁ~~ [がく~(落胆した顔)]




子連れチワワ①.jpg




待てよ 。。。 よくよく見てみると 。。。 




子連れチワワ③.jpg



クールチワワンでしたぁ~ [ひらめき][わーい(嬉しい顔)]



これは 夏用なのにミックン大好きでよくガウガウしてるんですよ [揺れるハート]



ハウスで一緒に寝んねしてて マジックテープにくっ付いちゃったみたい [ふらふら]




子連れチワワ④.jpg



お寝ぼけミックン 。。。 ママ ボク幽体離脱してるんでちか [exclamation&question]




あわてて撮ったのでブレブレ&画像悪くてスミマセン [あせあせ(飛び散る汗)]





Go-Go★ミックンに遊びに来てくださってありがとうございます [黒ハート]

ちわ犬バタバタ中でお返事が遅くなったりご訪問ができなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

しばらくコメント欄閉じさせていただきます m(_ _"m)ペコリ



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。