SSブログ

パパお帰り~♪ヾ(≧∇≦*)〃♪ [ご報告]


ご心配をお掛けしましたが パパが退院しましたぁ~~ [わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)] みなさんからお見舞いや励ましのコメントをいただきまして [ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)] パパもちわ犬もミックンも感謝の気持ちでいっぱいです [ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]



ず~っとず~っとパパを待ってたミックンは大喜び [揺れるハート][揺れるハート]



パパ退院①.jpg



大好きなパパにベ~ッタリくっついてま~す [ハートたち(複数ハート)]



パパ退院③.jpg



こ~んな感じで幸せそう [ぴかぴか(新しい)] に寝んねしてま~す [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



パパ退院②.jpg



おかげ様でポリープ切除後も順調に回復しております [グッド(上向き矢印)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



2月3日 節分 [わーい(嬉しい顔)] 今年の恵方は 東北東



mamemaki03.gif豆まきイラスト.gif


みなさんは恵方を向いて太巻食べて豆まきしましたかぁ~ [わーい(嬉しい顔)]



病気や困難に打ち勝つ ようにと 。。。 [ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]  カツ太巻とエビカツ太巻 [ぴかぴか(新しい)] にしましたぁ~~ [手(グー)]



節分太巻.jpg



お豆はまかないで 。。。 ピーナッツミックス を食べましたぁ~  [手(チョキ)]



節分豆.jpg

 ちょうどひと塊が年齢分かなぁ~?? ホンマかいな [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



あれれ [ダッシュ(走り出すさま)] ちわ犬家の鬼さん担当は ミックンじゃなかったっけ 。。。






うるさいなぁ~ [exclamation] パパとラブラブ中に邪魔すんなぁ~ [ちっ(怒った顔)]



パパ退院⑤.jpg



キャ~ [がく~(落胆した顔)] 天使の寝顔が鬼さんに大変身しちゃった~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ミックン大あくびの [どんっ(衝撃)] 衝撃写真 [exclamation&question] 今夜夢見るぞぉ~ [がく~(落胆した顔)]



PS. 只今取り込み中でお返事とご訪問ができなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



タグ:節分
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。