SSブログ

乗鞍スキー♪PartⅠ☆ [スキー]


楽しかったスキー旅行からもう1週間も経っちゃったぁ~ [がく~(落胆した顔)] 


なかなかPCに向かえないちわ犬 [ふらふら] やっとこUPします [あせあせ(飛び散る汗)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




2月16日~17日にミックンと一緒行ってきた




→ 乗鞍高原温泉スキー場 ←  PartⅠ で~す [スキー]




いつものように仕事が終わってから出発して [車(RV)]


途中の温泉センターにて夕食も済ませ八王子から中央高速に乗り 


諏訪湖SAで車中泊 [眠い(睡眠)] ちわ犬は高速乗ってスグから爆睡してました [ダッシュ(走り出すさま)]




09216乗鞍①.jpg



長野自動車道 松本ICで降りて約60分 [車(RV)] 乗鞍に無事到着 [手(チョキ)]



今回お世話になります → ペンション ポエティカル ← さんにお願いして



リフト2日券受取&着替えと荷物を預かっていただきました [家]



とっても気さくなオーナーがモーニングコーヒーを出してくださり [喫茶店] 大感激 [わーい(嬉しい顔)]



09216乗鞍②.jpg


さぁ~て [わーい(嬉しい顔)] さらっさらの アスピリンスノー を気持ちよく滑るぞ~~ [スキー]



しか~し [ふらふら] 雪と強風でゲレンデほとんど アイスバーン だったんですぅ [もうやだ~(悲しい顔)] グスン


ひたすらエッジ立てて滑ってたから 脚がパンパンになっちゃった~~ [あせあせ(飛び散る汗)]


お昼は美味しい夕食に備えて とん汁とサラダで軽めに [わーい(嬉しい顔)]



09216乗鞍③.jpg



なんだかんだリフト終わるまでガンガン滑ってました [グッド(上向き矢印)]



09216乗鞍⑤.jpg



ワンコOKで素敵なお部屋でした [ぴかぴか(新しい)] ミックンいつものクンクンチェック [目]



09216乗鞍⑨.jpg



貸切使用可能なご自慢の天然温泉が2つもあるんですよ [いい気分(温泉)]



09216乗鞍⑩.jpg



まずは 内風呂から 。。。 白い温泉で~す [黒ハート]



09216乗鞍⑪.jpg



そして 露天風呂 [雪] 雪を眺めながらとっても気持ち良かったで~す [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



09216乗鞍⑫.jpg


さてさて お待ちかねの夕食タイムで~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



09216乗鞍⑬.jpg


[レストラン] 虹鱒のきのこクリームソース [黒ハート]




09216乗鞍⑮.jpg


牛すじと長芋の煮込み [黒ハート] ウマウマでした [わーい(嬉しい顔)]




09216乗鞍⑯.jpg


デザートのキウィのシャーベットと手作りケーキ [揺れるハート]


温泉で癒されてご馳走食べて大満足でしたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



09216乗鞍⑦.jpg


部屋に戻ると ご馳走だったんでちネ [ひらめき] ミックンの激しいお口チェック [ふらふら]




今夜の雪がドカッと降り積もってくれるといいんだけどなぁ~ [雪]

。。。 なんて願いながら 。。。 おやすみなさ~い [眠い(睡眠)]



ではでは PartⅡに続きま~す [手(パー)]




タグ:乗鞍スキー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。