SSブログ

乗鞍スキー♪PartⅡ☆ [スキー]



乗鞍スキー[2]日目 [雪] いっぱい積もったかな~ [目] って思ったら 。。。
 
昨日の天気がウソの様な [晴れ] 晴天でした [exclamation×2]



いつもならお寝坊ミックンが早起きして  パパママおはようでち [黒ハート]



09217乗鞍⑰.jpg



さてさて [わーい(嬉しい顔)] お楽しみ朝食で~す [黒ハート]


お好みで和食か洋食を選べるんですよ~ ♪



09217乗鞍⑱.jpg


[かわいい] パパの和風朝かゆセット [かわいい]




09217乗鞍⑲.jpg


[かわいい] ちわ犬の洋食 手作りパンセット [かわいい]


とっても美味しくて 2人ともご飯やパンをおかわりしちゃいました [手(チョキ)]



09216乗鞍⑧.jpg


お部屋ではミックンが パパママだけずるいでち [ちっ(怒った顔)] ってふくれ面 [たらーっ(汗)]



ちわ犬家の他に トイプー連れのご夫婦が1組いらしゃったんですが

食事の最中にお部屋で競争みたいにワンワン吠えまくってました~ [あせあせ(飛び散る汗)]

そんな感じだったのでワンちゃんとのご対面は出来ず [もうやだ~(悲しい顔)] グスン



09217乗鞍⑳1.jpg



ワンコOKで至れり尽くせりの素敵なペンションで [家]

とっても優しくて楽しいオーナーご夫妻 [レストラン] も [いい気分(温泉)] も大満足でした [黒ハート]



チェックアウト後でもスキー帰りに [いい気分(温泉)] 入浴OKしてくださいましたぁ~ [手(チョキ)]





スキー場へ行く途中から [カメラ] 白と青のコントラストがキレイで最高 [ぴかぴか(新しい)]



09217乗鞍⑳2.jpg



昨夜の雪が少し積もってイイ感じかなぁ~って期待してたんですが [ふらふら]



09217乗鞍⑳4.jpg



初心者から上級者まで楽しめる最高のゲレンデ [手(チョキ)] なのに [もうやだ~(悲しい顔)]



やっぱり ガリガリアイスバーンは変わらずでした [あせあせ(飛び散る汗)]


でも 昨日いっぱい滑ったから固いバーンにも慣れちゃいました [手(チョキ)]



09216乗鞍⑳3.jpg


なぁ~んて 余裕ぶっこいてたちわ犬 [がく~(落胆した顔)] アイスバーンで見事に転んで [どんっ(衝撃)]

まっさかさまに[1][0]mくらい落っこっちゃったんですぅ [もうやだ~(悲しい顔)]




09217乗鞍⑳6.jpg



[かわいい] お昼は限定50食 レディースクリームシチューランチ 600円



09217乗鞍⑳5.jpg



なんか 今回はいつもより途中休憩が多かった根性なしのちわ犬でした [ふらふら]





最後まで滑った後は ポエティカルさんに戻って [いい気分(温泉)] 入浴させていただきました [ハートたち(複数ハート)]



今日はもうひとつの [いい気分(温泉)] 天然温泉で~す [手(チョキ)]



09217乗鞍⑳7.jpg



もっちろん 露天風呂もありましたよ~ [わーい(嬉しい顔)]



09217乗鞍⑳9.jpg



あっちこっちぶつけた所も [いい気分(温泉)] でバッチリ回復しちゃった [グッド(上向き矢印)]



入浴後 奥様が 眠くならないようにって [喫茶店] を入れてくださいました [ぴかぴか(新しい)]



スキー場のアイスバーンは 春一番が吹いた日がとっても暖かくて

その日の夜にどしゃぶり [雨] の雨が降って[たらーっ(汗)]

次の日から冬に逆戻りした様に冷え込んでガリンガリンになっちゃったそう [バッド(下向き矢印)]



乗鞍高原指定のガソリンスタンドで リフト券と引き換えにガソリンリッター[1][0]円引き

というサービスがあったので帰りに寄るつもりでいたのに 美味しい [喫茶店] を味わいながら

お話してたら 。。。 スタンドの閉店時間過ぎちゃってたんです [がく~(落胆した顔)]

奥様が電話連絡を入れてくれて 無事にガソリン満タンにしてもらえました [わーい(嬉しい顔)]


オーナーご夫妻にはいろいろお世話になり とても感謝しております [ぴかぴか(新しい)]


雪質は残念でしたが ミックンと一緒に


素敵なペンションで過ごせて大満足でした [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。