SSブログ

福島スキー旅行 PartⅡ♪ [スキー]



福島スキー 2日目は → 猪苗代スキー場 ← で~す [わーい(嬉しい顔)]


いつもは [車(RV)] の中だけど 今日はぬくぬくコテージでお留守番だネ [黒ハート]


9227猪苗代①-1.jpg


パパママいってらっしゃいでち [手(パー)]





猪苗代スキー場は 中央エリアとミネロエリア があって 中央エリアは




スキークロス会場だったんです [exclamation×2]


9226猪苗代③.jpg

これは大会3日前のスキークロスのゴールの様子で~す [exclamation]



中央エリアでしばらく滑って ミネロに行ってみることにしました [わーい(嬉しい顔)]


途中からリフトに乗り1人がやっと通れるような木々の間を通って

やっとの思いでゲレンデにたどり着いたら [がく~(落胆した顔)] な・なんと [どんっ(衝撃)]


ガスってる上にガリガリ固いコブコブ急斜面 [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


9227猪苗代④.jpg


ギャ~ギャ~ [がく~(落胆した顔)] 叫びながら なんとか横滑りで降りましたが


もう足はガクガク [ふらふら] のどはカラッカラ [たらーっ(汗)] ちょっと休憩 [ダッシュ(走り出すさま)]



9227猪苗代⑧.jpg



とっても美味しかったぁ~ [黒ハート] すっかり元気回復 [わーい(嬉しい顔)](笑)



大会のためコース閉鎖のある中央エリアに比べ ほぼ全面滑走できるし [ひらめき]


雪質もさらっさらで最高 [手(チョキ)] ほとんどミネロエリアで滑ってました [わーい(嬉しい顔)]




9227猪苗代⑥.jpg



お楽しみの夕飯に備えてお昼は軽くしました [喫茶店] 。。。 って食べてばっかし [あせあせ(飛び散る汗)]



9227猪苗代⑤.jpg


会場や沿道にたくさんの雪だるまが並んでて可愛かったです [黒ハート]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




[いい気分(温泉)] で汗を流して お楽しみ部屋出し限定の すき焼き鍋 [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


昨年とっても美味しかったので 今年も頼んじゃいました [黒ハート]






9227猪苗代⑫.jpg


野菜の下にはおうどんがあるんですよ [ひらめき]


9227猪苗代⑬.jpg



美味しそうなお肉でちネ~ [目]



9227猪苗代⑭.jpg



ジャ~ン すき焼きで~す [黒ハート]



9227猪苗代⑮.jpg



そしてそして すき焼き煮込みうどんで~す [わーい(嬉しい顔)]


9227猪苗代⑲.jpg



ボクも食べたいでち [目] パパのお肉をねらってます [あせあせ(飛び散る汗)]



9227猪苗代⑯.jpg


果物とミニケーキデザートも美味しかったです [ハートたち(複数ハート)]





9227猪苗代⑩.jpg


大満足の2日目の夜でした [黒ハート]



しつこく [あせあせ(飛び散る汗)] 福島スキー旅行 PartⅢに続きま~す [手(パー)]



タグ:猪苗代
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。