SSブログ

福島スキー旅行 PartⅢ♪ [スキー]


美味しい夕食の後 ミックンはパパのマッサージ頑張りましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)]



パパ 毎日ママのレッスンお疲れ様でち ☆(o・ω・o)ゝ



9227猪苗代⑰.jpg



ちょうど良い重さで温かくて気持ちいい~~ [手(チョキ)] パパはウトウトしてます[黒ハート]



9227猪苗代⑱.jpg



あらら…ミックンはパパのフカフカベッドで寝んねしちゃった [わーい(嬉しい顔)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




さてさて 福島スキー旅行もいよいよ最終日 [晴れ]


→ 猪苗代リゾートスキー場 ← に行ってきました [exclamation]



9228リゾート③.jpg



ご覧の通り [晴れ] ピーカンで景色がとってもキレイでしたぁ~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



9228リゾート⑤.jpg



猪苗代湖を眺めながら気持ちよく滑りましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




9228リゾート⑥.jpg



[レストラン]お楽しみの昼食はおすすめランチの チャーシュー丼 で~す [手(チョキ)]



午後になると雪が重たくなってひっかかるようになり [あせあせ(飛び散る汗)]

もう 春スキーなんだなぁ~って実感しました [ふらふら][たらーっ(汗)]





9228リゾート①.jpg



コテージ前でミックンもちょっとだけ雪遊びしたんだよネ~ [雪]



9228リゾート②.jpg



アンヨが埋まって冷たいでち~~ [あせあせ(飛び散る汗)]




PartⅢにも渡っちゃいましたが ミックンと一緒に泊まってスキーも最高 [ハートたち(複数ハート)]

とっても楽しい[2][3]日の福島スキー旅行でした [黒ハート]





9228リゾート⑦.jpg



最後の締めは 東北道佐野SAの 佐野ラーメン で~す [手(チョキ)]


それに 佐野SAには前に紹介したワンコも一緒に泊まれる 




スキーよりも 。。。 食べてばかりのちわ犬でした (。-∀-)ニヒッ♪





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。