SSブログ

志賀高原スキー☆ PartⅠ [スキー]


皆さんは楽しいゴールデンウィーク過ごされましたか [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ちわ犬はやっと休みですが 。。。 実家に行くだけです [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



あんなに視界が悪かったのに → 志賀高原 ← に近づいたら 。。。


志賀2.jpg


横手山に到着したら 嘘のような晴天になりました~ [晴れ][わーい(嬉しい顔)]


志賀17.jpg


ちょうど スキー修学旅行の入校式の真っ最中 でした [exclamation]


学校の先生や生徒さん 関係者の方々がご挨拶してます [わーい(嬉しい顔)]

パパは最近プライベートレッスンの担当ばかりなので すごく懐かしがってました♪

生徒さん達の前で整列中の友人とは コソコソっと一言話しただけで終わっちゃった [ふらふら]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



なんだかんだで4時過ぎ 初めてスキーしなかった1日でした [あせあせ(飛び散る汗)]


志賀高原3.jpg


志賀高原も雪不足で終了した所が多い中 奥志賀はたっぷり雪がありました [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


志賀高原1.jpg


さてさて 本日お泊りするのは → 奥志賀高原ホテル ← で~す [手(チョキ)]


昨年ミックンと一緒にお泊りしてから すっかりリピーターになっちゃいました [黒ハート]


志賀高原2.jpg


ラウンジでミックンにもうれしい ウェルカムドリンクサービス [揺れるハート]


従業員の方々の丁寧なおもてなしがとっても気持ち良かったです [ぴかぴか(新しい)]


奥志賀ホテル2.jpg


ワンコ専用のお部屋にはゲージ・ペットグッズが整ってるんですよ [ひらめき]


志賀高原4.jpg


展望風呂で雪景色を眺めながらゆったり~~癒されましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



志賀10.jpg


[ぴかぴか(新しい)][レストラン] お楽しみのフルコースディナー [レストラン][ぴかぴか(新しい)]


頑張ってグレードUPしちゃった~ [手(チョキ)] キャ~ [黒ハート]


志賀高原6.jpg



志賀高原7.jpg



志賀9.jpg



志賀高原8.jpg



志賀高原9.jpg



志賀高原10.jpg


こんなお料理 結婚式に行った時位しか食べたことのないちわ犬

次はどんなうまうまかしら?って運ばれてくる度にワクワク [ひらめき]

親切なウエイターさんとお話しながら美味しいディナーを楽しめて大満足でしたぁ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



志賀5.jpg


パパとママ達だけウマウマで [黒ハート] ミックンごめんネ~ごめんネ~ [わーい(嬉しい顔)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



さてさて 4/[1][6][1][8] スキー旅行最終日 [1][8] 日は晴天で~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ミックンったらパパのバッグの上で日向ぼっこしてました [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


志賀22.jpg



[レストラン] お楽しみ朝食は和・洋選べるんですよ [手(チョキ)]


志賀高原11.jpg



志賀高原12.jpg


とっても美味しくて 朝っぱらから2人共ご飯とパンのおかわりしちゃった [わーい(嬉しい顔)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



奥志賀高原ホテルは外観も素敵ですが お部屋もシックな木目調で落ち着いていて

ゆったりとした時間を過ごせ 最高のお料理と従業員の方々の丁寧な接客

設備やその他のサービスなどにおいても大満足でした [ぴかぴか(新しい)]


ちわ犬ミックン毎年恒例のリッチな行事に決定なのだ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



今日は志賀高原を制覇するぞぉ~~ [手(グー)]


友人が修学旅行の講習やってる 横手山に到着 [わーい(嬉しい顔)]

土曜日で混み混みですが いつも止める場所が偶然空いててラッキー [手(チョキ)]


志賀1.jpg


あれれ [あせあせ(飛び散る汗)] ミックンったらヤル気満々じゃない??


パパママさっさと準備して滑りに行くでち~~ [exclamation×2]



 。。。 この後一体 ミックンはどうなったのでしょうか [ダッシュ(走り出すさま)]




タグ:奥志賀高原
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。