SSブログ

パパとドッグラン♪ [お出掛け]

パパとミックンにばぁばの [家] の様子を見に行ってもらいました [目]



その前に ドッグランに行ってきたそうです [晴れ]  


ではでは パパとお出掛けケータイ [カメラ] シリーズ2弾で~す [わーい(嬉しい顔)]

 いつシリーズ化したっけ?? (笑)



パパとドッグラン①.jpgパパとドッグラン②.jpg


ドキドキだったけどお友達といっぱい遊んだでち [手(チョキ)]




パパとドッグラン⑥.jpgパパとドッグラン③.jpg


ランの後 パパとお散歩したでち [晴れ]




パパとドッグラン⑧.jpgパパとドッグラン④.jpg


可愛いクローバーがいっぱい咲いてたでち [かわいい]



パパとドッグラン⑦.jpgパパとドッグラン⑤.jpg


残念ながら 四つ葉のクローバーは見つからなかったでち [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]グスン 



[ぴかぴか(新しい)]  ばぁばに会いたいなぁ~~  [ぴかぴか(新しい)]



ばぁば病院で頑張ってるんだよ [手(グー)]

あんよが良くなったら一緒にお散歩しようネ [黒ハート]



おかげ様で順調に回復して 歩行器で少し歩けるようになりましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




タグ:ドッグラン
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。