SSブログ

いつも一緒でち♪ [お気に入り]


ミックンのお友達を紹介しま~す [わーい(嬉しい顔)]



ねむねむミックン②.jpg



クゥ~ちゃんで~す [黒ハート] よろしくお願いしま~す [るんるん]


。。。 って 中身が入ってないクールチワワンカバーなんですけど 。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]




ねむねむミックン①.jpg



とっても仲良しでいつも一緒に寝んねしてるんだよネ~ [ムード][ハートたち(複数ハート)]




仲良しすぎてこんな事も → ミックン幽体離脱♪ ← ご覧くださいませませ 




ねむねむミックン④.jpg



[揺れるハート] 好き好き クゥ~ちゃん大好きでち [揺れるハート]




ねむねむミックン③.jpg



なんでち [目] 外野がうるさいでちネ~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



あんまりラブラブだから 邪魔したくなっちゃったママでした [あせあせ(飛び散る汗)]





タグ:お気に入り
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。