SSブログ

もうすぐ会えるでち♪ [ご報告]


おかげ様でばぁばが抜糸しました [手(チョキ)]

傷口は約25cm位 [ふらふら] ホチキスで32針でしたぁ~ [がく~(落胆した顔)] ギョエェ~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

リハビリ頑張ってるものの まだ歩行器でしか歩けない状態ですが 。。。

来週半ばには退院できるみたい で~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

。。。 と言うのも 母は半年待ちでしたが 沢山の方が手術を待っているので

少し歩けるように回復したら 後は近くの整形外科か外来でリハビリなんですって [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




パパとミックンが実家に行ってきてくれました [家]


実家にて①.jpg


昨年の母の誕生日に [プレゼント] した カシワバアジサイ [かわいい]

今年もキレイに咲いてたそうで~す [わーい(嬉しい顔)]



実家にて②.jpg


ばぁばを探して散々駆けずり回って お疲れミックン [あせあせ(飛び散る汗)]



実家にて③.jpg



?? これは一体何でちか ?? 興味津々のミックン [目]


近くの農家の方から おもしろいきゅうり をもらったんだって[わーい(嬉しい顔)]



実家にて④.jpg


ミックンの大好きなきゅうりだよ [わーい(嬉しい顔)]

ほんとでち [ひらめき] きゅうりの匂いがするでち [ひらめき]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




実家にて⑤.jpg



もうすぐ ばぁばに会えるんでちネ~~ [黒ハート]


もうすぐばぁば退院だけど 前みたいに動けないんだから 優しくしてあげようネ [ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

いつも一緒でち♪うれしさ花盛り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。