SSブログ

★ばぁばの退院★ [お祝い]


母の入院でご心配をお掛けしましたが 。。。


おかげ様で無事退院しましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


[ぴかぴか(新しい)] みなさんからお見舞いや励ましのコメントをいただきまして 母もちわ犬ミックンも [ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)] 感謝の気持ちでいっぱいです [ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




お待ちかねだったミックンとばぁばは大喜び [揺れるハート]

ミックンったらずーっと大好きなばぁばにべったりしてたんですよ [ハートたち(複数ハート)]



まず最初に お墓参り [ぴかぴか(新しい)] 父 大じぃじ 大ばぁばに報告してきました [わーい(嬉しい顔)]



スリングミックン②.jpg


ばぁばはまだ危ないので パパがスリング抱っこしたらご途端に機嫌ナナメ [ダッシュ(走り出すさま)]

ばぁばじゃなきゃヤダ~ [ちっ(怒った顔)] スリングの中で大暴れのミックン [あせあせ(飛び散る汗)]




帰る頃にはこの通り すやすや寝んねしちゃった [眠い(睡眠)]


スリングミックン①.jpg



そして病院食で食欲不振になった母の食欲増進のために [ひらめき]


焼肉でお祝いで~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] ってちわ犬が食べたかっただけ~??



焼肉①.jpg



母ったら焼肉ってこんなに美味しかったっけ?ってパクパクしてました [わーい(嬉しい顔)] 



ドーナツ③.jpg


そして パパがお祝いに買って来てくれた 

クリスピークリームドーナツをウマウマしちゃった [黒ハート]



ドーナツ②.jpg



わぁ~ [黒ハート] 美味しそうでち~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] ミックンはダ~メ [バッド(下向き矢印)]



ず~と花達の心配をしていた母 。。。

きれいに咲いた花達に迎えられて大喜びでした[かわいい]



母のお花達⑤.jpg



人工股関節置換術を決意してから 入院まで半年待ち [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

3週間も入院 [exclamation&question] って思ったけど あっと言う間 でした 。。。 

おかげ様で長年の苦痛がウソのようになくなったそうです [わーい(嬉しい顔)]


こらからは大好きな花達に囲まれて [ぴかぴか(新しい)]

リハビリ頑張らなくっちゃネ~ [手(グー)]




タグ:母の退院
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。