SSブログ

お花が咲いたでち♪ [ガーデニング]


 ばぁばにみなさんから温かいお見舞いや励ましの

コメントをいただきましてありがとうございました。

[ぴかぴか(新しい)]  ばぁばもちわ犬ミックンも心より感謝しております [ぴかぴか(新しい)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




ちわ犬のミニガーデニングで またまたお花が咲きましたぁ~ [かわいい]




どんなお花かというと 。。。 




見た目はグロテスク [exclamation&question] なんですけど 。。。




サボテン①.jpg



ジャ~ン [ひらめき] サボテンの花で~す [わーい(嬉しい顔)]


ニョキッとつぼみが膨らんできたので 家の中に入れてあげました。



サボテン②.jpg



これって なんでちか?? クンクン [ひらめき] 興味津々のミックン [目]



サボテン④.jpg




[かわいい] 翌日 鮮やかなピンクの花が咲き始めました [かわいい]




サボテン③.jpg



キレイでイイ香りがするでち [黒ハート]

ミックン危ないよ~ [どんっ(衝撃)] 案の定チクってしちゃったミックン [たらーっ(汗)]




サボテン⑤.jpg



あまりパッとは開かなかったんですが。。。


とってもキレイなお花が咲きましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




サボテン⑥.jpg



チックン [どんっ(衝撃)] ビックリしたでち [あせあせ(飛び散る汗)]


キレイな花にはトゲがあるんでちネ [ふらふら]


ためになったネ~[るんるん] ためになったよ~[るんるん] ネ~たまごちゃん [わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。