SSブログ

Go-Go♪ミックン∪^ェ^∪ [ごあいさつ]



みなさんからの温かいお見舞いコメントやnice!に励まされ [ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)] ちわ犬感謝の気持ちでいっぱいです [ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)] 本当にありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]

 

★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



しばらくの間  治療に専念してブログを休んでしまいました [もうやだ~(悲しい顔)]


おかげさまでだいぶ痛みが治まってきました [わーい(嬉しい顔)] これからは2週おきの

ヒアルロン注射と痛みで拘縮した肩をほぐすリハビリすることになりました。



ぼちぼちですが…[あせあせ(飛び散る汗)] ちわ犬 本日より復活しま~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


でも… すっかり忘れられちゃってるかなぁ… [もうやだ~(悲しい顔)]グスン


こんなちわ犬ですが… これからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



さてさて… やんちゃ坊主ミックンはどうしてるかと言うと… 



退屈ミックン①.jpg



ず~っとず~っと お出かけできなくて [ふらふら][バッド(下向き矢印)] つまんないでち [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



退屈ミックン③.jpg



すっかりお家遊びに飽きちゃって ご機嫌ななめのミックン [ちっ(怒った顔)]



退屈ミックン②.jpg



… というわけで [車(RV)] ミックンの運転で病院に行って来ました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

★ ちわ犬とパパのブサイクな声にご注意くださいませ [あせあせ(飛び散る汗)]


ご機嫌なミックン高速を爆走??してま~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





偶然にも スキーを買ったスポーツショップが病院と目と鼻の先だったんですよ~ [ひらめき]

受注会の様子はこちらから → ニューモデル受注会 ← ご覧くださいませ [るんるん]


退屈ミックン④.jpg


治療の帰りに おNEWの板受け取ってきました~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


でも… こんな肩じゃ スキー行けるわけないもんね [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ミックンに言われた通り… 宝の持ち腐れに終わりそぉ [バッド(下向き矢印)]


いやいや… 注射と [ふらふら] リハビリで

完全復活して スキーバンバン行くぞぉ~ [手(グー)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



お返事やご訪問が大変遅くなってごめんなさい [たらーっ(汗)]

少しずつですが… 必ず お返事とご訪問させていただきます m(_ _"m)ペコリ



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。