SSブログ

ママの近況報告でち★ [ご報告]




[ぴかぴか(新しい)] ママのためにたくさんの温かいお見舞いコメントやnice!を

いただきまして 本当にありがとうございました [ぴかぴか(新しい)]


お返事やご訪問ができない [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] ママのご無礼をお許しくださいませ [もうやだ~(悲しい顔)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



[1][0] 月 [3][1] 日 今日は [ぴかぴか(新しい)] ハロウィン [ぴかぴか(新しい)] だったんでちネ [わーい(嬉しい顔)]


一応 気分だけでも 。。。 [ぴかぴか(新しい)] プチハロウィン [ぴかぴか(新しい)]



ハロウィン①.jpg



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



… というわけで 今日はボクがママの代わりにUPするでち~ [わーい(嬉しい顔)]



近況報告⑤.jpg



今日は [4] 回目のヒアルロン注射 だったんだって [あせあせ(飛び散る汗)]

この注射は肩の動きをスムーズしてくれて 痛みが治まるみたいでち [ひらめき]

でも 美容で顔にしてもらいたいよ~~ [たらーっ(汗)]って言ってるでち [ダッシュ(走り出すさま)]




発症してから 家事全般・着替え・入浴・運転・仕事 etc …

なにげない日常生活がめっちゃ困難なんだって [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

まだ 痛くて眠れない時もあるみたいでち [あせあせ(飛び散る汗)]




近況報告④.jpg



だから ボク 一生懸命看病してるんでち [ぴかぴか(新しい)]



近況報告①.jpg



ボクのうまうまオヤツあげる~ [わーい(嬉しい顔)]


ママお口ア~ンでち [黒ハート]



近況報告②.jpg



なのに… 痛いから乗っかるな~ [ちっ(怒った顔)] って怒られたでち [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



近況報告⑦.jpg



やれやれ 。。。 ボク看病疲れで眠くなっちゃったでち  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



みなさんからの温かいコメントやnice!に励まされ [ぴかぴか(新しい)]

ミックンの迷惑な [exclamation&question] 看護でだいぶ回復してきました [ぴかぴか(新しい)]

これからも頑張りますので ちわ犬ミックンをよろしくお願いします [ぴかぴか(新しい)]




タグ:近況報告
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。