SSブログ

軽井沢で初滑り~∪^ェ^∪♪ [旅行]



みなさ~ん [わーい(嬉しい顔)] ちわ犬達が一体どこにいるのか [exclamation&question]

おわかりいただけましたかぁ~ [ひらめき] もう バレバレですよネ~(笑)


1127軽井沢③.jpg


ボクはブーブで日向ぼっこでち~ [晴れ] ポッカポカ [揺れるハート]


ママったら みなさんにしっかり治してからネ~ [手(パー)] って忠告されてるのに 

ボクはどうなったって知らないでち [バッド(下向き矢印)] ブツブツ…


は~い [手(パー)] 正解は???


1127軽井沢②.jpg




おNEWの板で初滑りしてきました~~ [わーい(嬉しい顔)]



1127軽井沢⑤.jpg


今は 人工雪で滑走可能コースは一部ですが 。。。



1127軽井沢⑥.jpg


ゲレンデの端にミニパークがありました [グッド(上向き矢印)]



1127軽井沢⑦.jpg


[ー(長音記号2)] みんな飛んだり跳ねたり [グッド(上向き矢印)] とっても楽しそぉ~ [わーい(嬉しい顔)]



1127軽井沢④.jpg


さて ちわ犬おNEW OGASAKA U-Q2 は 。。。

フレックスが柔らかいので操作しやすく [手(チョキ)] 快適でしたぁ~ [わーい(嬉しい顔)]


なのに… ポンコツ肩が使いものにならず最悪でした [ふらふら][バッド(下向き矢印)]

カービングだから ノーストックでも良いんですけど

肩をかばうため体がひどくローテーションしちゃうんです [もうやだ~(悲しい顔)]

転ばないように慎重に滑ってたのでガッチガチ [ふらふら] 

めっちゃ疲れて早々に終わりにしました [あせあせ(飛び散る汗)]


1127軽井沢⑧.jpg


ママがいけないんでちからね [ちっ(怒った顔)]  プンプン!!


はい 。。。 反省しました [ふらふら][バッド(下向き矢印)] 治るまで我慢します(;^ω^)



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



スキー場を後にして ミックンと必ず訪れる場所へGO [家]


1127軽井沢⑨.jpg




1127軽井沢⑪.jpg


ちわ犬は大好きなトマトのパスタ [揺れるハート]


1127軽井沢⑫.jpg


パパはベーグルサンドで~す [わーい(嬉しい顔)]


1127軽井沢⑭.jpg



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



1127軽井沢⑲.jpg



帰りはママの腕の中でず~っと寝んねのミックン [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



1127軽井沢⑯.jpg


上里SAで 佐世保バーガー を買っちゃいました [手(チョキ)]


1127軽井沢⑰.jpg


テイクアウトだったから ちょっとつぶれちゃったけど [あせあせ(飛び散る汗)]


1127軽井沢⑱.jpg




なんとか 。。。 おNEWの板でスキーもできたし [るんるん]

今年もミックンと一緒に楽しく過ごせて [ハートたち(複数ハート)]

素敵なアニバーサリーの思い出になりました [ぴかぴか(新しい)]



。。。 パパとママったら食べてばっかでち [ふらふら]




タグ:軽井沢旅行
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。