SSブログ

たこ焼きでち~v(≧∇≦)v [お出掛け]

先週実家へ遊びに行ったら 。。。 また母が衝動買いした [ふらふら]



たこ焼①.jpg



たこ焼き器がスタンバってました [exclamation×2] 油がひいてあります。



たこ焼②.jpg



家で作るのって10何年 [exclamation&question] ぶりだろぉ 。。。 うまくできるかな~ [あせあせ(飛び散る汗)]



たこ焼③.jpg



具をどっさり入れ過ぎてあふれちゃったぁ~ [がく~(落胆した顔)]



たこ焼④.jpg



不揃いだけど なんとか完成しましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 



たこ焼⑤.jpg



真ん丸じゃないたこ焼きでち [目]  ど~もすいません [ちっ(怒った顔)]

多少(かなり) 形は悪くても 味で勝負なのだ~~ [ひらめき]

火力の調節ができないから 外はカリカリでしたが 。。。

中はふわふわとろ~り めっちゃうまうまでしたぁ~ [揺れるハート]




たこ焼⑧.jpg


誕生日プレゼントのお洋服でち [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

こちらをクリックして → ハッピーバースデーミックン ← ご覧くださいませ [るんるん]

(注) 今は毛がボーボーなので(汗)  ↑↑ 上の写真は誕生日の時のです。




たこ焼⑥.jpg



お歳暮でいただいた りんごやみかんがどっさり [exclamation]



たこ焼⑦.jpg



美味しそうでち [黒ハート] いっぱいもらってきちゃった [手(チョキ)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




母が大事にしてる カトレアが咲いたんですよ~ [揺れるハート]



カトレア♪.jpg


2輪の大きな花から [かわいい] いい香りがして とってもキレイでした~ [ぴかぴか(新しい)]




さ~て [車(RV)] 今日もこれからリハビリの後 [あせあせ(飛び散る汗)] 実家に行ってきま~す [手(パー)]



タグ:たこ焼き
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。