SSブログ

★スキーチーム★ [プレゼント]


年末年始も関係なく仕事のちわ犬 [あせあせ(飛び散る汗)] 特に年末はめちゃくちゃハードなんです [ふらふら]


連日の残業でヘトヘト [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] になっておりました。



そんな時 ピンポーン [るんるん] お届け物で~す [車(RV)]


なんと [exclamation×2] カッコイイじんたんの素敵なママ [黒ハート]


マチャミ☆さんからクリスマス [プレゼント] が届いたんです [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



きゃ~[exclamation×2] 嬉しくって疲れがぶっ飛んじゃった~~ [手(チョキ)]



もちろんミックンも わ~い [わーい(嬉しい顔)] プレゼントうれしいでち~ [るんるん]






1214素敵なプレゼント①.jpg



こ~んな感じでミックンも大喜びだったんですよ [揺れるハート]



1214素敵なプレゼント②.jpg



わぁ~[exclamation] じんたんのクリスマスカード&マチャミ☆さんからのお手紙 [揺れるハート]



素敵なプレゼントがいっぱ~いでち [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



1214素敵なプレゼント⑤.jpg



オーバーオールに興味津々のミックン [ひらめき]



1214素敵なプレゼント④.jpg



きゃ~[exclamation×2] カッコいいロゴマークが入ってる~~ [手(チョキ)]



1214素敵なプレゼント⑦.jpg



 じゃじゃ~ん [わーい(嬉しい顔)] スキーチームウェアで~す [わーい(嬉しい顔)]



1214素敵なプレゼント⑨.jpg



さすが~ [わーい(嬉しい顔)] マチャミ☆さん [ぴかぴか(新しい)] ちわ犬ミックンに最高の [プレゼント] ありがとう [ぴかぴか(新しい)]



早速 Go-Go★ミックンスキーチーム[手(チョキ)]

活動開始しなくっちゃ~~ [スキー] ママはひかえめにって忠告されたけど(笑)



パパとママのスキーウェアも やっとショップに届くみたいだし

今シーズンはチームでバンバンスキー行こうネ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




[ぴかぴか(新しい)] 素敵なじんたんのクリスマスカードで~す [ぴかぴか(新しい)]



1214素敵なプレゼント⑩.jpg



[ぴかぴか(新しい)] じんたサンタさんからの素敵なプレゼント [ぴかぴか(新しい)]

とっても嬉しかったぁ~[揺れるハート] マチャミ☆さんありがとう [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



ミックンもじんたんみたいにカッコよく決めようネ~[手(チョキ)]




。。。 のはずだったんですけど 。。。




やっぱり 。。。 そうなっちゃいますぅ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



1214素敵なプレゼント⑧.jpg



ボク オーバーオール着ると固まっちゃうんでち [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] トホホホ




さ~て [車(RV)] これからスキー!!なら良いんですけど [あせあせ(飛び散る汗)]

リハビリの帰りに [ダッシュ(走り出すさま)] おNEWのウェア受け取ってきま~す [手(チョキ)]



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。