SSブログ

可愛いクリスマスプレゼント(*´∀`*) [プレゼント]



みなさんはもう仕事納めですか~~ [わーい(嬉しい顔)]

うらやまし~~ [ー(長音記号2)] ちわ犬は今日が今年最後の休みです [ふらふら]

パパはスキーインストラクターで軽井沢に行っちゃった [ちっ(怒った顔)]ブツブツ



年末はめっちゃハード [あせあせ(飛び散る汗)] 大晦日も残業なのだぁ [もうやだ~(悲しい顔)]トホホホ

毎日クッタクタで前記事のお返事もご訪問もできないちわ犬をお許しくださいませ [たらーっ(汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




UPがめっちゃ遅くなっちゃいましたが 。。。



xmas_12.gif



みなさ~んサンタさんから素敵な [プレゼント] ありましたか [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


ちわ犬には 。。。 ウフフフ [黒ハート]

可愛いバニちゃんと素敵なバニラママさんのブログ




バニラママさんからクリスマス [プレゼント] が届きましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



バニラママさんクリスマス①.jpg


可愛いクリスマスカードと素敵なプレゼントがいっぱ~い [ハートたち(複数ハート)]


ミックンったら そりゃ~もぉ~大騒ぎだったんですよ [るんるん]

※ 注意 ちわ犬の声が入っております(;^ω^)





ミッキーロリポップあっと言う間に片耳がなくなっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



きゃ~ [わーい(嬉しい顔)] 可愛いバニちゃんとチーコちゃんのクリスマスカード [揺れるハート][揺れるハート]


バニちゃんクリスマスカード.jpg


[ぴかぴか(新しい)] トナカイバニちゃんとチーコサンタさんからの可愛いプレゼント [ぴかぴか(新しい)]


 とってもとっても嬉しかったです [黒ハート]


 バニラママさんありがとうございました [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




[クリスマス][ぴかぴか(新しい)] 今年はちわ犬実家でささやかなクリスマスパーティー [ぴかぴか(新しい)][クリスマス]


100円均一グッズで作ったクリスマスツリーと 。。。


09ミックンサンタ④♪.jpg


じゃじゃ~ん [ひらめき] ミックンサンタで~す  [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



09ミックンサンタ⑥.jpg



帽子が苦手なミックン [あせあせ(飛び散る汗)] スキーウェアの時みたいに固まっちゃいました [ふらふら]




09クリスマス⑦.jpg



リラックマペア小皿のおまけが欲しくてお寿司を頼んじゃいました [わーい(嬉しい顔)]



09クリスマス⑩.jpg



ケーキは生チョコクリームにしました~ [バースデー] 美味しそうでち~~ [揺れるハート]





あのぉ~ ミックンサンタさんからクリスマス [プレゼント] は~ [exclamation&question]





nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。