SSブログ

新年のご挨拶〈〃^∀^〃) [ごあいさつ]


 [晴れ] 新年あけましておめでとうございます [晴れ]



2010寅ミックン②.jpg



いよいよ [exclamation] 2010年が始まりましたネ~ [晴れ]


みなさん楽しいお正月を過ごされていますかぁ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ちわ犬は 本日元旦のみ休みです [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


[ぴかぴか(新しい)] 今年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように [ぴかぴか(新しい)]



思えば 昨年も波乱万丈 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] の1年だったなぁ 。。。


パパの入院から始まり ちわ犬母の手術 そしてちわ犬が肩を故障して

治療に専念するため一時お休みしたり [もうやだ~(悲しい顔)] いろんな事がありました [たらーっ(汗)]



でも [ぴかぴか(新しい)] ブログを通じて知り合えたかけがえのないお友達の方々からの [ぴかぴか(新しい)]

たくさんのあたたかい励ましのコメントやnice! のおかげで

ブログ復活することができました~~ [手(チョキ)] 感謝の気持ちでいっぱいです [ハートたち(複数ハート)]


[ハートたち(複数ハート)] そして… ミックンにも癒されたり 元気をもらったよネ [ハートたち(複数ハート)]


昨年は大変お世話になりました [わーい(嬉しい顔)]


新年のごあいさつ22年.jpg

またまた ミックン子供の日写真の使い回しです (;´▽`A``


只今 お返事やご訪問が遅くなったりnice!のみのご無礼をお許しくださいませ m(_ _"m)ペコリ


こんなちわ犬ですが 。。。 これからも仲良くしてくださいネ [ぴかぴか(新しい)]




nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。