SSブログ

新年初笑い?? [行事]

早いもので新年明けて もう10日経っちゃったんですネ~ [ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらずのんびりまったり更新ですが… 今年もよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



みなさんは楽しい年末年始を過ごされましたか~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


パパもちわ犬も元旦のみの慌しいお正月でした [ふらふら][バッド(下向き矢印)]



大晦日はめっちゃハードで やっぱり2人共残業 [あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅してから頑張って(?)作った… いや… 切って並べただけ~ [ダッシュ(走り出すさま)]


お正月かまぼこ.jpg


かまぼこオードブル&年越しそばを食べながら

紅白歌合戦&Dynamite!! の後半戦を見れました~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

 A Happy New Year 2010 [exclamation×2]

*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*




お互いにクタクタなので [ふらふら] 少し仮眠をとり 早朝4時半過ぎ

埼玉県日高市にある 高麗神社へ初詣 にGo [車(RV)]



お正月初詣.jpg


いつも新年の祈願祝詞を上げていただいて

初日の出 [晴れ] を拝みながら帰宅するんですが…



今年はご祈願や参拝される方々がいつもの年よりめっちゃ多くて

神社の外に出たときは もうすっかり [晴れ] が昇ってました [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



初詣の後は 必ずパパの実家へ新年のごあいさつに行きま~す [かわいい]



まずは 。。。 寅ぐるミックンからのごあいさつでち [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



お正月パパ実家.jpg



パパばぁばのおせちで~す [ぴかぴか(新しい)] とってもキレイ [ぴかぴか(新しい)] 



お正月おせち.jpg



うひょひょ~ [ひらめき] 美味しそうでちネ~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



お正月寅ミックン♪.jpg



じぃじもばぁばも可愛い孫(笑)にメロメロなんですよ~ [ハートたち(複数ハート)]



お正月おせち①.jpg



じぃじとばぁばにいっぱい遊んでもらって大満足のミックン [眠い(睡眠)]



お正月寅ミックン寝んね.jpg




帰りにパパ大じぃじと大ばぁばのお墓参りしてきました [わーい(嬉しい顔)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



パパじぃじからお年玉もらって大喜びのミックン [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



お正月お年玉ミックン★.jpg



自宅に到着してからお礼の [電話] をしたところ 。。。 パパばぁばが笑いながら



お風呂場に ミックンからのお年玉 [爆弾] があったよ~ [わーい(嬉しい顔)]



きゃ~~ [exclamation&question] お家の探検中に うんちっち.gif してたなんて~~ [がく~(落胆した顔)] ごめんなさ~い [あせあせ(飛び散る汗)]



でも 。。。 [わーい(嬉しい顔)] 新年初大爆笑 [わーい(嬉しい顔)] のちわ犬ミックンの元旦でした~ [ダッシュ(走り出すさま)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




お返事も新年のごあいさつも遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ご訪問しようとするとフリーズする我が家のポンコツPC [もうやだ~(悲しい顔)]グスン…




nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。