SSブログ

バレンタインでち♪ [プレゼント]




大変ご無沙汰しまくりのちわ犬でごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

相変わらずPCがご機嫌ななめなんです ビェ─ [もうやだ~(悲しい顔)] ─ン


日付がさかのぼりますが PCに下書き保存してた記事をなんとかUPしてみました(;´・ω・)




さてさて 今年もやってまいりました~~ [わーい(嬉しい顔)]



バレンタインタイトル.gif



昨年はちわ犬がもたもたしてて プレゼント間に合わず [ふらふら]




今年はバレンタインデーに [プレゼント] だよ~ん [手(チョキ)]



ミックンバレンタイン①.jpg


実家近くのホームセンター内のペットコーナーで見つけました [ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ミックンバレンタイン③.jpg


モンブランケーキとたい焼きと可愛いクッキーで~す [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ミックンバレンタイン②.jpg


ボクの大好きなおやつもいっぱいでち [るんるん]



ミックンバレンタイン④.jpg


わ~い [わーい(嬉しい顔)] 美味しそうでち~~ [揺れるハート]







こんな感じで大喜びのミックンでした~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




もちろんパパもグレないように((爆))


パパバレンタイン♪.jpg


ブラウニーとチョコレート [プレゼント] しました~~ [わーい(嬉しい顔)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



只今PCが不調のため みなさんの所へご訪問・コメントができず・・・

読み逃げになってしまったり(;´・ω・) nice!のみご無礼をお許しくださいませ (;´・ω・`)ゞ

しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきますので よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。