SSブログ

ひな祭り(*^▽^*) [行事]




大変ご無沙汰しまくりのちわ犬でごめんなさい m(_ _"m)ペコリ

相変わらずPCがご機嫌ななめなんです ビェ─ [もうやだ~(悲しい顔)] ─ン

このPCの不具合についての口コミでは 同じ症状になった方がたくさんいて・・・

これってリコールなんじゃないの [ちっ(怒った顔)] 無償で修理してもらわなきゃって意見もありました [ふらふら]




しばらく様子を見ることにして TVモニターとしてバンクーバーオリンピック三昧 [わーい(嬉しい顔)]


久々にPCをONにしてみたら なんと [exclamation&question] リムーバルディスクが作動して [ひらめき]

やっと写真が取り込めるようになりました~~ [手(チョキ)] しかし どないなっとんねん?? [ふらふら]



さかのぼっちゃいますが・・・ 下書き保存してた 2月分の記事もUP しましたので

もし良かったら ・・・ ご覧くださいませませ [ハートたち(複数ハート)]




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




昨日は [かわいい]  ひなまつり  [かわいい] でしたネ。



10お雛様♪.jpg



今年も100円均一のお雛様を飾りました [ハートたち(複数ハート)]



10お雛様ちらし寿司☆.jpg



うまうま [わーい(嬉しい顔)] 海鮮ちらし寿司 [手(チョキ)]



お雛様桜餅♪.jpg



桜餅でお祝いしました~~ [揺れるハート]




お雛様ミックン☆.jpg



あれれ?? うちには女の子いないでちよ~~ [exclamation&question]




なにそれ~~ [ちっ(怒った顔)] ママがいるでしょ~~が [exclamation×2]



お雛様桜餅デサート♪.jpg



デザートもあるけど ミックンにはあげないもんネ~ [ちっ(怒った顔)] プンプン




★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




お雛様 ミックン♪.jpg



やっぱり ・・・ そうなっちゃいますぅ [ふらふら]



。゚(●'ω'o)゚。 必殺うるうるおねだり攻撃 に負けてしまった [あせあせ(飛び散る汗)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★



只今PCが不調のため みなさんの所へご訪問・コメントができず・・・

読み逃げになってしまったり(;´・ω・) nice!のみご無礼をお許しくださいませ (;´・ω・`)ゞ

しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます (´・ω・`)


ちわ犬にご用の際は メール送信でお願い致します m(_ _"m)ペコリ




タグ:ひなまつり
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。