SSブログ

お久しぶりです(^_^;) [ご報告]


大変大変ご無沙汰しております m(_ _"m)ペコリ



皆様お元気ですか?  連日の猛暑も [晴れ] 一段落して・・・ やっと秋らしくなりましたネ。



ちわ犬ミックンは相変わらず元気バリバリです [るんるん]



ご挨拶ミックン♪.gif

↑ 季節外れの写真で(;´・ω・`)ゞごめんなさい




気づけば・・・ 半年もブログを放置してたので ちんぷんかんぷん(o;д;)oオロオロ




実は・・・ ちわ犬 育児休暇 [exclamation&question] しておりました (*ノ∀゚*) 下手な言い訳・・・。




トミー爆睡⑤.jpg



じゃ~ん [ひらめき] ミックンに 弟ができました~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



トミー到着②.jpg



[ぴかぴか(新しい)] チョコタン&ホワイトの男の子  トミー で~す [ぴかぴか(新しい)]




↓ 我が家に到着した時のトミーです ↓






初めてなのに平気で 駆けずり回って大喜びしてました [るんるん]





やんちゃなミックンにトミーが加わって ますますパワーアップ [グッド(上向き矢印)]

これからもよろしくお願いしま~す [わーい(嬉しい顔)]





PS. 只今 パパのおさがりノートPCをちわ犬仕様に変更中なので

前にも増してのんびりUPとのんびりご訪問をお許し下さいませ m(_ _"m)ペコリ



タグ:新しい家族
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。