SSブログ

お花が咲いたでちゅ~♪♪ [ガーデニング]


今年もちわ犬のミニガーデニングでサボテンが咲いたんですよ~ [かわいい]



サボテン10-4.jpg



↓ ↓ 昨年咲いたサボテンはこちらからご覧くださいませませ ↓ ↓





[かわいい] つぼみから開花してしぼむまでの様子をUPしてみました [かわいい]



10サボテン開会①-1.gif



お兄ちゃん これって何でちゅか??



サボテン10-1.jpg



サボテンはチックン [どんっ(衝撃)] するから近づいちゃダメでち [あせあせ(飛び散る汗)]



サボテン10-2.jpg



サボテンって きれいでイイ香りがするんでちゅネ~~ [ひらめき]



サボテン10-5.jpg



これって食べれないんでちゅか~~[exclamation&question]



食いしん坊トミーには食べ物にしか見えないらしい・・・ [ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]






★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




大好きなマチャミ☆さんの最愛のじんたろうくんがお星様になりました。


いつもカッコいいじんたんはミックンの憧れだったんだよ。

じんたんの可愛い笑顔忘れないよ。



サボテン10-6.jpg



たくさんの愛をありがとう ・・・





nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。