SSブログ

ハロウィンの着ぐるみ~ず♪♪ [行事]


ハロウィン女の子(大).jpg




昨日はハロウィンでしたネ~~ [わーい(嬉しい顔)]

我が家は毎年100均の [モバQ] プチハロウィン [モバQ]



ハロウィン飾り.jpg




ぼく達もハロウィンの仮装したんでちゅ~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





ではでは・・・ [黒ハート] 着ぐるみ トミー [黒ハート]



ハロウィン変身トミー☆.jpg




写真で合成・切抜き・フレーム付けできるサイトで加工してみました~♪





ハロウィントミ猿.jpg






続きまして・・・ [黒ハート] 着ぐるみ ミックン [黒ハート]



ハロウィン変身ミックン♪.jpg





あれれ~~ [exclamation&question] 兄ちゃん可愛いすぎくなくなくない??(爆) [ふらふら]




ハロウィンフレーム ミックン.jpg




最近ボクの出番が少ないから 可愛さアピールするんでち [ひらめき]





ハロウィン変身ミックン.jpg




う~~ん・・・ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




ハロウィンフレーム トミー.jpg




やれやれ・・・ ボク恥ずかしいでちゅ・・・[モバQ]





ミックンは置いといて・・・ (笑)

他にも面白いフレームがいっぱいありますので [ひらめき]

みなさんも ぜひぜひ加工してみてくださいネ~~ [わーい(嬉しい顔)]






ハロウィンミックン&トミー.jpg




締めは あり得ない [exclamation&question]  奇跡の2ショット で~す [わーい(嬉しい顔)]




タグ:ハロウィン
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。