SSブログ

うまうま焼肉~ (≧▽≦)♪ [お出掛け]

ミックン&トミーと一緒に焼肉屋さんに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]




うしすけ①.jpg





[レストラン] ペット同伴OKの焼肉屋さん [レストラン]







うしすけ⑦-1.png




ミックンは鷺沼店に続く2回目ですが

トミーは何もかもが初体験で┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ [あせあせ(飛び散る汗)]



ちわ犬達の他にもワンちゃん連れの方々がいっぱいいました [わーい(嬉しい顔)]




うしすけ③.jpg




美味しそうな [黒ハート] 肉 にく ニク お肉~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




うしすけ④.jpg




ジュージュー焼肉 [揺れるハート] うまうまでした~~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




うしすけ⑧-1.png




いいニオイでちネ~~ [るんるん] じゅるる~ [黒ハート]




うしすけ⑬.jpg



うしすけ⑤.jpg




他にも ヘルシーにサラダ&クッパ~~ [わーい(嬉しい顔)] 




うしすけ⑥.jpg



ピリッとさっぱり ヤムウンセンで~す [るんるん]




うしすけ⑩.jpg




終始ハイテンションだったミックン  [グッド(上向き矢印)]





うしすけ⑨.jpg




初体験で・・・疲れちゃった?? ねむねむモードのトミー [眠い(睡眠)] 




うしすけ⑪.jpg




ホットペッパークーポンで ソフトクリームのプレゼント [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




うしすけ⑫.jpg




ご褒美にソフトクリームちょっとだけ・・・ペロ~ンでち [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





うしすけさんでは来店したワンちゃん [カメラ] ブログに UP してくださるんですよ [わーい(嬉しい顔)] 



昨年の鷺沼店での [カメラ] がこちら → → うしすけワンショットブログ ← ←

さぁ ミックンは一体どこにいるのでしょうか?? (笑)







お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ





nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。