SSブログ

実りの秋♪ [四季]


今年も我が家の庭では 秋の実りがいっぱ~い[わーい(嬉しい顔)]




我が家の柿.jpg




枝がしなるほどたわわに実った柿で~す [手(チョキ)]




我が家のブドウ’10.jpg




少し前ですが・・・ ブドウもいっぱ~い実りました [るんるん]



昨年はカラスの襲撃で全滅でしたが [たらーっ(汗)] 今年は無事に収穫できました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★




リハビリで実家に行くたび たくさん果物が届いてました [プレゼント]




今年の実り贈物みかん.jpg




今年の実り贈物梨.jpg




奄美から.jpg




ミックンもトミーも興味津々 [目] もちろん いっぱいもらってきました~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★





ではでは 我が家からは恒例の 『 実ックン 』 をお届けしま~す [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





今年の実りミックン①.jpg





な・な・なんと今年は もう1コ珍種を収穫しました [ひらめき]




みなさま もうバレバレですよね~~ [ダッシュ(走り出すさま)]




我が家の実りトミー①.jpg




獲れたて 小ぶりの 『 ト実ー 』 はいかがですか [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


今年は豪華?? ブラックとチョコのセットでお届けしま~す [プレゼント]





★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★






ママったら 毎年同じネタを 飽き(秋)もせず ようやりまちゅね ・・・ [ふらふら]




今年の実りトミー②.jpg




ボクもお兄ちゃんももう ・・・ 飽き飽き(秋々)でちゅ ・・・ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]







お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ




タグ:秋の収穫
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。