SSブログ

素敵なプレゼント♪♪ [プレゼント]



早いもので12月も半ば・・・ 寒さが厳しくなりましたが 皆様いかがお過ごしですか? [わーい(嬉しい顔)]


各地から雪の便りが届き始めて いよいよスキーシーズン到来で~す [るんるん]


その前にインフルエンザの予防接種しなくっちゃ・・・ [ふらふら]




お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★








マチャミ☆さんから素敵なプレゼント [プレゼント] が届きました~~[ぴかぴか(新しい)]


     


素敵なプレゼント①.jpg




大喜びで箱を覗き込むトミー [るんるん][るんるん]




wa3K2.png




わぁ~い[るんるん] いっぱい入ってる~~[わーい(嬉しい顔)]




素敵なプレゼント③.jpg




可愛いおもちゃと美味しそうなおやつがいっぱい[揺れるハート]




素敵なプレゼント⑤.jpg




[ぴかぴか(新しい)] じんたんの写真とマチャミ☆さんからのお手紙 [ぴかぴか(新しい)] 素敵なお洋服~~[揺れるハート]




素敵なプレゼント④.jpg




そして 銘菓 【 小倉日記 】 [黒ハート] 盛りだくさんでちわ犬ミックン大興奮 [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





EgT14.png




トミーにはピーピー鳥さんでミックンにはクリスマスのおもちゃね~[るんるん]




iNY71.png




・・・のはずが あげた瞬間に横取りされ 結局トミーが独占しちゃった [ダッシュ(走り出すさま)]





素敵なプレゼント⑩.jpg




ミックンはカッコいい赤のスタジャン [揺れるハート]




素敵なプレゼント⑪.jpg




トミーは可愛いTシャツ [揺れるハート] ぴったりサイズ [ひらめき]




素敵なプレゼント⑫.jpg




またまた トミーがお兄ちゃんのが着たいって大騒ぎ~~[ふらふら]ヤレヤレ





[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] マチャミ☆さん素敵なプレゼントをありがとう [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]




じんたんの事を思い出すたびに涙涙だけど・・・

じんたんがいつも輝く笑顔だったのはマチャミ☆さんと出会えていっぱい愛されて幸せだったから・・・

じんたんもマチャミ☆さんの優しい笑顔が大好きなんだよ♡



悲しみは決して忘れる事はないけれど・・・

マチャミ☆さんが少しずつ元気になってくれたらうれしいな♡



じんたん.jpg



じんたんにマチャミ☆さんの明るい笑顔を見せてあげてね.。*(´∀`〃)・.。*





nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。