SSブログ

心配な出来事★(pT-T)p [ご報告]



またまたブログ更新できなかったのは・・・ 心配な出来事 があったからなんです[ふらふら]



いつも元気バリバリのミックンとトミーが


突然 [どんっ(衝撃)] 揃って具合が悪くなっちゃったんです [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



症状としては・・・ ひどい下痢とトミーには嘔吐がありました [あせあせ(飛び散る汗)]



心配な出来事②.jpg



ボクもう・・・ ふらふらでちゅ・・・ [たらーっ(汗)]




心配な出来事①.jpg



ボクもお腹がピーピーゴロゴロなんでち・・・ [たらーっ(汗)]





ミックンは元々食が細いんですが 食いしん坊トミーが食べれなくなっちゃったんです[ふらふら]


もしかして・・・ 今流行りのノロウイルスによる感染性胃腸炎かしら [がく~(落胆した顔)]

フードはいつもと同じだったし・・・ ちわ犬とパパはなんでもないし [ふらふら]

重い病気だったらどうしょう [もうやだ~(悲しい顔)] 不安で不安でたまらず病院に駆け込みました [病院]


排泄物を調べてもらって診察をした結果 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




心配な出来事③.jpg




ミックンもトミーも異常なしだったんです [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


だったらあの症状は一体??  原因はわからないとの事でした。


ミックンとトミーそれぞれにお薬がでました。






今までのワクチンやフィラリア予防等通院記録のファイルの中から

懐かしいミックン初めてのワクチン証明書が出てきました [ひらめき]



心配な出来事⑤.jpg



ミックンの名前が 【 ミ ッ 】 になってるんですよ~~ (≧▽≦)彡☆(爆)

ワンコの名前欄にちゃんと ミックンって書いたのに [ふらふら]

先生は 【 ミ ッ 君 】 だと思ったみたい[exclamation&question] 診察券やカルテもしっかり記入されてたんですよ(爆)

もちろん 次からは訂正していただきました~ [わーい(嬉しい顔)]





心配な出来事④.jpg





無事下痢も嘔吐も止まり 仲良くおもちゃで遊んでいます [るんるん][るんるん]





心配な出来事⑥.jpg





・・・ と思ったら プロレスごっこで大騒ぎ~~ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




少し具合悪い方がおとなしくて良いかも~~ ┐(´~`;)┌ヤレヤレ






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





ほんと・・・ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ だったけど 何でもなくて良かった [わーい(嬉しい顔)]




心配な出来事⑦.jpg




[ぴかぴか(新しい)] これからもずっとずっと元気いっぱいの [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] ミックンとトミーでいてネ~  [ぴかぴか(新しい)]





お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ






nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。