SSブログ

可愛いプレゼント.。*(´∀`〃)・.。* [プレゼント]


[ぴかぴか(新しい)]  ミックンとトミーに 温かいお見舞いのコメントをいただきまして [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました。  おかげさまで元気になりました。 [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] みなさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです [ぴかぴか(新しい)]




みなさんはもう仕事納めですか~~ [わーい(嬉しい顔)]

年末年始も関係ないちわ犬は 今日が年内最後の休みでした 。。。 

今年もパパはスキーインストラクターで軽井沢に行っちゃったんですよ~ [ちっ(怒った顔)]

ちわ犬は今シーズンまだ行ってないのに~~ [たらーっ(汗)] せめて今年の大晦日は残業しないで帰りたい~ [もうやだ~(悲しい顔)]グスン 





年末は超ハードでヘロヘロ 。。。 [ふらふら]

前記事のお返事もご訪問もできないちわ犬をお許しくださいませ [たらーっ(汗)]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





今年もUPが遅くなっちゃいましたが 。。。




クリスマスデコメ.gif


クリスマスフォトフレーム.jpg





みなさ~んサンタさんから素敵な [プレゼント] もらえましたか [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



ミックン&トミーとちわ犬には 。。。 [黒ハート] 可愛いバニちゃんと素敵なバニラママさんのブログ [黒ハート]




→ → Happy Vanilla ☆ ← ←



バニラママさんからクリスマス [プレゼント] が届きましたぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




2010バニラママさん素敵なプレゼント①.jpg




大喜びのトミーは 早く開けて~~ [ひらめき] って大騒ぎ~~★★




2010バニラママさん素敵なプレゼント②.jpg




可愛いプレゼントが盛りだくさ~~ん [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




2010バニラママさん素敵なプレゼント④.jpg




ミックンとトミーには可愛いおもちゃとクッキー [揺れるハート]




2010バニラママさん素敵なプレゼント③.jpg




ちわ犬には素敵なクリスマスカードと葡萄ティーセットとチョコレート [揺れるハート]




2010バニラママさん素敵なプレゼント⑤.jpg




バニラママさんとっても可愛いプレゼントをありがとうございました [揺れるハート]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





2010クリスマスツリー.jpg




[クリスマス] [ぴかぴか(新しい)] 今年もちわ犬の実家でささやかなクリスマスパーティーしました [ぴかぴか(新しい)] [クリスマス]




2010ミックンサンタ.jpg




お兄ちゃんってサンタさんだったんでちゅか [exclamation×2]




2010ペアサンタ.jpg




ペアのトナカイウェアで “ おしくらまんじゅう ”




2010トミサンタ♪.jpg




今年はミックンサンタに加わって トミサンタさんも登場で~す [ひらめき]

ばぁばに帽子をかぶらされて固まっちゃいました [わーい(嬉しい顔)] 




2010クリスマスケーキ☆ミックン☆トミー☆.jpg




ばぁばの手作りケーキとおやつプレゼントにかぶりついてます[あせあせ(飛び散る汗)] ((;゚д゚))ス、スゴイ顔 [がく~(落胆した顔)]




2010実家クリスマスミクトミ.jpg




お兄ちゃん遊ぼ遊ぼ~~[るんるん] またまたプロレスごっこが始まっちゃいました [ダッシュ(走り出すさま)]


やっぱり 元気が 1 番ですネ~ [手(チョキ)] 楽しいクリスマスを過ごしました [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]






お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ




タグ:クリスマス
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。