SSブログ

ハッピーバースデートミー☆彡 [お祝い]



厳しい寒さが続いておりますが・・・ いかがお過ごしですか?

アホなちわ犬は風邪をぶり返しちゃいました~~ [もうやだ~(悲しい顔)]グスン

だいぶ調子良くなりましたが・・・ 体力の衰えを感じる今日この頃 (*´o`)=ハァァ…

。。。 皆様くれぐれもご自愛くださいませ 。。。




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





17日に家族揃ってお出掛けしてきました~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





トミー誕生日①ミクトミ.jpg





[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] トミーのお祝いだもんネ~~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





トミー誕生日②アイトールカフェ.jpg





お出かけ先は *。.・☆ Aitor Cafe ☆・.。* さんです [揺れるハート]





[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]  1月17日は トミー 1歳 のお誕生日 [ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




トミー誕生日⑰トミー♪.jpg




 *☆*  トミーお誕生日おめでとう  *☆* 


ミックンに弟が欲しいと思いながら なかなか実現できず・・・

念願叶って昨年 パパとママの一目惚れから我が家にやってきた天使ちゃん [ぴかぴか(新しい)]

ちっちゃい体でミックン以上にやんちゃで元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]

トミーのおかげでますます賑やかで楽しい我が家になりました [るんるん]

これからもずっとずっと元気なトミーでいてネ~ [ハートたち(複数ハート)]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





お誕生日のケーキの予約してなかったんですが・・・ ワンコメニューをお願いしたところ [ひらめき]





トミー誕生日⑤お祝いプリン.jpg





かぼちゃプリンに [ぴかぴか(新しい)] Happy Birthday [ぴかぴか(新しい)] って文字入れしてくださったんです [ぴかぴか(新しい)]





トミー誕生日④メニュー.jpg




ささみと野菜のロールチキンとゴートミルクで~す[ハートたち(複数ハート)]





トミー誕生日⑨トミープリン.jpg





わ~い♪ 大喜びでプリンにパクつくトミー [るんるん]





トミー誕生日⑥デミグラスソースハンバーグ.jpg




ちわ犬は ☆ デミグラスソースのハンバーグ ☆




トミー誕生日⑧キャラメル.jpg




☆ キャラメルカプチーノ ☆




トミー誕生日⑦和風ハンバーグ.jpg




パパは ☆ 和風ソースのハンバーグ ☆





トミー誕生日うまうま♪.jpg




パパとママのも美味しそぉでちゅネ~~[わーい(嬉しい顔)]  食いしん坊なんだから~(;^ω^)






トミー誕生日⑪お友達.jpg





遊びに来ていたワンちゃんにモテモテ??のミックン





トミー誕生日⑱ミックン♪.jpg





お口にミルクがいっぱい付いてたからかな~(爆) 





トミー誕生日⑬ドッグラン.jpg





お兄ちゃんとドッグランで駆けっこして遊んだでちゅ~~[るんるん]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





トミー誕生日⑲プレゼント.jpg





お誕生日のプレゼントは [プレゼント]

大好きなささみジャーキー&ぬいぐるみとスヌーピーのパーカー [揺れるハート]





トミー誕生日⑯トミー満足.jpg




パパママお兄ちゃん ありがとでちゅ~~ [るんるん]



満足そうなトミー [黒ハート] その笑顔にパパママはメロメロだよ~ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] (親バカ)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ




タグ:誕生日
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。