SSブログ

キラ☆彡キラ☆彡 ・・・の前に [お出掛け]



ちわ犬冬眠中のため・・・ 大変ご無沙汰しております (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





冬眠中のはずが(笑)  [ぴかぴか(新しい)] とっても素敵な所に行ってきました~ [ぴかぴか(新しい)]




時之栖富士山.jpg




[ぴかぴか(新しい)] よいお天気で真っ白い富士山がとってもきれいに見えました [ぴかぴか(新しい)]




↓ ↓  ずっと行ってみたかった素敵な所は  ↓ ↓








早く(明るいうちに)到着しちゃったので辺りを散策してみたら・・・ [目]




時之栖さつまいも.jpg




さつまいものピラミッドが出現!? [がく~(落胆した顔)]

ミックンとトミーのおやつにGETしました [手(チョキ)]





時之栖富士宮焼そば&スープ餃子.jpg




もちろん ちわ犬とパパもうまうまGETしました~~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


めっちゃ寒かったのでテイクアウトして車に戻ると お待ちかね~~ [るんるん]





時之栖トミー①.jpg





くんくん 美味しそうでちゅ~~  [ひらめき]





時之栖ミクトミさつまいも.jpg





ミックンとトミーは大好きなサツマイモにかぶりついてます [グッド(上向き矢印)]





時之栖富士宮焼そば.jpg




B級グルメでおなじみの ☆ 富士宮焼そば ☆





時之栖スープ餃子.jpg





具だくさんあつあつ ☆ スープ餃子 ☆



焼そばも餃子も もっちもちしててとっても美味しかったで~す [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]






★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





みんなお腹もいっぱいになったし そろそろお出かけしょうか [るんるん]




時之栖イルミトミミク①.jpg




大勢人がいるとびびりトミーが歩かないので抱っこで出発





時之栖イルミちわ犬②.jpg




わぁ~~ [exclamation×2] すごいでち~~ [目] 




時之栖イルミちわ犬④.jpg




なにコレ~~ [がく~(落胆した顔)] ぴかぴかして怖いでちゅ~~(>ω<ノ)ノ [あせあせ(飛び散る汗)]




さてさて ミックンとトミーはどうなることやら [ふらふら]  (笑)





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





遅くなりますが必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。