SSブログ

怖かったね 。。。 [ご報告]



東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々とご遺族の皆様に対しまして、


深くお悔みを申し上げますとともに、被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





・・・ 地震 ・・・ 本当に怖かった~~ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



ちわ犬仕事場の惨状 。。。 作成したポスターが雪崩のように落下 。。。 ∑(゚ω゚ノ)ノ



東北太平洋沖大震災④-③.jpg



ミックンとトミーが心配で心配で飛んで帰りたい~~!! ・・・ なのに


大渋滞で2時間弱かかって帰宅 ((;ω;))  ちわ犬は早めに退社できて車だから良かったけど・・・

真夜中になったり 8時間かかって歩いて帰ったとか 帰れなかった方もいたんですよね 。。。


ちわ犬の車の音を聞いて ミックンがキャンキャン★★ トミーの鳴き声がしない ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


外見は異常なしの我が家ですが ・・・ 玄関木戸が開かない~~ (((゚д゚;)))




↓↓ こんな感じでいつもパパとちわ犬の帰りを待っててくれるんですよ[ハートたち(複数ハート)] ↓↓


東北太平洋沖大震災③.jpg


↑↑ ご覧の通りの超和風な引戸なので(汗) ↑↑



激しい揺れでひしゃげちゃったんです (゚Д゚||)



物置でマイナスドライバーを探して悪戦苦闘★★ なんとかこじ開けました!



ミックンもトミーも飛びついてきて ・・・ ほんと ・・・ 無事で良かった~~[ぴかぴか(新しい)] 





しかし ・・・ 家の中はひどい状況になってました~~ (*`ロ´ノ)ノヒエェェ~



東北太平洋沖大震災④-2-1.jpg 東北太平洋沖大震災④-1.jpg



居間の [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 液晶テレビが落下してる~~ [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 ガガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!      。。。 壊れてなくて良かった 。。。 



我が家は高台だし 1階が駐車場で2階が住まいなので かなり揺れるんです [どんっ(衝撃)]

きっと 震度6 ?? くらいだったかも ・・・ 

ミックンもトミーも相当怖い思いをしたんだろうな [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] アワワ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワ




余震がくるたび トミーは恐怖でガタガタブルブル★★ うずくまって震えが止まらず・・・ (><;)


パパのふところに入れてもらったら やっと元気になりました [わーい(嬉しい顔)]



地震 ・・・ すっごく怖かったでちゅ ・・・ UTェTU クゥーン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


パパの防災肉布団 があれば安心でちゅ~~♪♪





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★


 


パパが帰宅してから やっとテレビが見れるようになり ・・・


こんなひどい事になってるなんて ・・・ 胸が締めつけられました。

各地の甚大な被害 ・・・ あまりにも辛すぎて 涙が止まりません 。・゚・(ノД`)・゚・。




今なお行方不明となられている方々が一刻も早くみつかりますように・・・

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




東北太平洋沖大震災②.jpg




[ぴかぴか(新しい)] がんばれ!! がんばれ!! 日本!! [ぴかぴか(新しい)]






  




タグ:地震
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。