SSブログ

キラ☆彡キラ☆彡.゚+.(´∀`*).+゚.☆ [お出掛け]



ちわ犬冬眠中(故障中)のため・・・ 大変ご無沙汰しております (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



肩がほぼ完治したと思ったら・・・ 今度は肘がぶっ壊れちゃったんです [ふらふら]

それも 怪我したとかじゃなく “職業病” ・・・[がく~(落胆した顔)]

また痛い注射して スキー禁止令★パパにPCも取り上げられちゃってたんです[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




大変遅くなりましたが キラ☆彡キラ☆彡の続きです [わーい(嬉しい顔)]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] みんなで綺麗な光の世界に出~発 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




時之栖イルミ⑥大.jpg




 【 第 1 会場 】 


素晴らしい光のトンネル [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ミックンとトミーの [目][目] もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]




時之栖イルミちわ犬①.jpg




まるで夢の世界に入り込んだみたい [ハートたち(複数ハート)]

イルミネーションがとっても綺麗で感動しました [わーい(嬉しい顔)]




時之栖イルミ⑦.jpg




両サイドにキラキラ光の花?? とっても素敵でした [ぴかぴか(新しい)]




時之栖イルミミックン.jpg




キラキラ [ぴかぴか(新しい)] すご~いでちネ~~ [ハートたち(複数ハート)]




時之栖イルミ⑥.jpg




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




こちらから有料の 【 第 2 会場 】 ですが 会場までの通路に



【 見ないで後悔するか 見て後悔するか 】 って看板がありました (爆)

さて みなさんどうするか??  ご決断下さいませませ [手(パー)]



ではでは・・・ ちょっとだけ・・・ お見せしちゃおっかな~~ [ひらめき]




時之栖星の王子様.jpg




どどぉぉ~~ん [exclamation×2] 全長15 mの星の王子様がいま~す [ぴかぴか(新しい)]




噴水をスクリーンにして水と光と音を連動させた

 【 ヴェルサイユ宮殿の噴水ショー 】 が始まります [ぴかぴか(新しい)]


ほんの少しだけ・・・ |д´)チラッ [ひらめき]







まるでオーロラみたい [ぴかぴか(新しい)] 生で見たことないけど・・・(笑)

噴水に映し出される映像が幻想的で素晴らしかったです [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

風向きで噴水のマイナスイオンもいっぱい浴びれますよ~ (笑)




時之栖噴水イルミ.jpg




なにもかも初体験のトミーは ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ しっぱなし [目]




時之栖イルミトミお花.jpg




園内が綺麗なイルミネーションでいっぱい [ぴかぴか(新しい)]

 


時之栖イルミ⑪.jpg




きゃ~~★ ミックン赤目になっちゃった~~[あせあせ(飛び散る汗)]




時之栖イルミ⑩.jpg




光のトンネルには 機関車イルミネーション がありました [ぴかぴか(新しい)]




時之栖汽車のイルミ.jpg




ミックン&トミーうさぎ達も機関車の前で2ショット [カメラ]

たくさんの方々に注目されちゃって緊張の2ワン [ふらふら]




時之栖イルミトミミク⑤.jpg



↑ ↑ これってどこかで見たことありますよネ~~ [あせあせ(飛び散る汗)]


はい [exclamation] 新年のご挨拶の写真です [ひらめき] バレバレ~~(笑)




時之栖イルミ⑤.jpg




ちわ犬は12月に訪れましたが(UP遅[あせあせ(飛び散る汗)]) いよいよ今回の時之栖イルミも3月6日でフィナーレです [ぴかぴか(新しい)] 




時之栖イルミドーム.jpg



美しい光の世界は見る価値あると思いますのでお出かけくださいませ[グッド(上向き矢印)]




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




いろ~んな屋台の美味しい香りに誘われて・・・ 豚串GETしちゃった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




時之栖豚串.jpg




美しいイルミネーションと美味美味(うまうま)を存分に堪能しました~~ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




時之栖イルミトミミクうさぎ.jpg




ミックン&トミーうさぎ達も楽しめた?? かな?? お疲れ様 [ふらふら]




nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。