SSブログ

いちご狩りに行ったでちゅ~♪ [お出掛け]


東日本大震災により、亡くなられた方々とご遺族の皆様に対しまして、

深くお悔みを申し上げますとともに、被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。




★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





GW真っ最中ですね~[exclamation]  みなさん楽しく過ごされてますか~[るんるん]



毎年ちわ犬とパパは GWの平日のみの休みでございます・・・[たらーっ(汗)]





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★




UPが遅れましたが・・・ 先週 久々にお出掛けしてきました [車(RV)]




11いちご狩り富士山晴.jpg




[晴れ] 富士山がどど~~んと目の前に見える所です [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





11いちご狩り富士忍野ベリーランド.jpg




3月にオープンしたばかりの →  富士忍野ベリーランド  ← さんで~す [るんるん] 




11いちご狩りベリーランドいちご館.jpg




ちわ犬とパパ初めての いちご狩りで~す [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



事前にミックンとトミーも入園可能か電話で確認して ワンコ連れは初めての事で

他にお客様がいなかった事もあり スリングで入園させていただきました。


※ お出掛けの際は 必ず事前確認とご予約をお願いします。




11いちご狩りいちご.jpg




わぁ~~[exclamation×2]  いちごがいっぱ~~い [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





11いちご狩りいちごパパ&ミックン.jpg



11いちご狩りいちごちわ犬&トミー.jpg




ミックンのお下がりスリングが大きすぎて トミーは手提げ袋になりました [ふらふら]




11いちご狩りいちご&トミー.jpg




トミーは興味津々 [ひらめき]  袋から飛び出しそうな勢いです [あせあせ(飛び散る汗)]




11いちご狩りいちご&ミックン.jpg




ビビりミックンはいちご大好きなのに 怖がってスリングに潜っちゃうんです [ふらふら]





11いちご狩りいちごetc.gif




章姫・紅ほっぺ・あすかルビー・etc


ランダムになっているのでいろんな味が楽しめました [手(チョキ)][手(チョキ)]


高原なので普通のいちご狩りより時期は遅いんですが 初夏までの長い期間楽しめるそうです [ひらめき]


立った姿勢のまま楽に摘み取れて バリアフリーなので車椅子の方にも良心的でした。




11いちご狩りいちごペロリンコ.gif




トミーったら いちごにかぶりつき~~ [exclamation×2]






とっても美味しくて ちわ犬は32コ パパは36コ も食べちゃいました~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





11いちご狩りねむねむミックン.jpg




ちわ犬とパパが夢中になって食べてる間に・・・




11いちご狩りねむねむトミー.jpg




ミックンもトミーもねむねむモードになってました~~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




さてさて 次のお楽しみは・・・ [ひらめき] あれれれ~~ [ふらふら]




11いちご狩り富士山曇.jpg




良いお天気だったのに~~[ふらふら]

どんより曇って富士山が見えなくなっちゃった~~[がく~(落胆した顔)]




さてさて・・・ この後はどうなったのでしょうか??





★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★*゜ ゜゜*★





お返事やご訪問が大変遅くなったり nice!のみのご無礼をお許し下さいませ [あせあせ(飛び散る汗)]

必ずお返事とご訪問させていただきますので よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ





  






タグ:いちご狩り
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。